紫外線に負けない髪へ!レーヌソレイユ シャンプー&コンディショナー | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


お顔の紫外線対策はしてると思うけど、髪の毛はどうですか?

髪の毛も紫外線対策必要ですょ~

真夏は束ねたりして、なるべく紫外線の影響受けないようにしてるけど、

やっぱりUVカットスプレー欠かせない!!朝行く前にシュッとして

昼休みにシュッとしてみたいな・・顔も髪の毛も体も全身に使える

UVスプレーを常に持ち歩いてます。

夜の洗髪ケアにも毛髪や頭皮の紫外線ダメージ対策に開発された

シャンプーを使ってますッ



<レーヌソレイユ>

シャンプー&コンディショナーセット



ボトルが夏の太陽を思わせるひまわり!!


紫外線によりダメージを受けた毛髪の乾燥を補修・保湿し、

健やかな頭髪へ導くノンシリコンタイプのシャンプー&コンディショナー


リボン商品特徴


●アミノ酸系の洗浄成分に、ノンシリコンシャンプー
●髪のダメージやヘアカラーの退色を防ぐ「ヒマワリ種子エキス」配合
●髪の乾燥を防ぐ「アルガンオイル」配合
●マンダリン&フルーティフローラルの香り
●6つの無添加(石油系界面活性剤、シリコン、エタノール、
パラベン、合成着色料、鉱物油)



長時間の日差しにさらされた髪は、

なんと肌の約3倍以上の紫外線ダメージを受けてるんです!

大量の紫外線を浴びてしまった髪は毛髪の主成分であるアミノ酸構造を破壊し、

髪のトラブル(乾燥やパサツキ、枝毛など)の原因となり、

さらに頭皮にも影響を与えて頭皮ダメージや頭皮臭の原因になってしまうんです。

なので毎日のケアで紫外線によるダメージを抑制し、蓄積しない

事が大事なんです




ワンタッチオープンタイプ

香りは甘いフルーティーな

中にフローラル

若干ミントっぽいさっぱりした

香りがふわっと最後に

香ってさっぱり感があります。





テクスチャーはとろみがしっかりあるタイプのテクスチャー

その分泡立てるとかなりクリーミーでもっちりとした

が立ってきます



しっかり頭皮をがじがじ洗う事ができて、さっぱり感があります。

同時に頭皮マッサージをして泡切れもよいですね。


シャンプーだけだと、ごわつきが残るんですけど、コンディショナー使うと

するすると馴染みやすいクリームタイプで、スーッとごわつきが

収まります!

洗いあがりはハリが凄く出て、健康な髪の毛に近づく感じ

ボリュームも落とす事なく、ハリツヤがよみがえって、水分量が

上がる
感じあります





髪の毛こんなにツヤがでました・・

本当ツヤもなんだけど、ハリが出て、一本一本がしっかりしてくる

感じなんですよね。パサつきも落ち着いてきて、洗うたび


ダメージリセットされてく感じ。

本当紫外線浴びてカピカピの髪の毛がよみがえる
~って感じです。






女性アスリートの声をヒントに開発されたって事で、

紫外線のこれからの季節にぴったりなヘアケアですね。

泡立ちや香りも良いので今年の夏はこの子たちにお世話になりそうです。


株式会社プラセス製薬




ペタしてね



====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================