簡単ダイエットサポート♪ハーブティー【未来への希望】 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

薄着の季節だけど、去年の夏より太ってる私・・

ダイエットしなきゃ~と思いつつ夕食後の甘いものが全くやめられない。

甘いものやめれたらたぶんスーッと体重落ちると思うんだけど・・

で最近のんでるのがダイエットサポートしてくれるハーブティです。

お通じが良くなる系のお茶ではなく、体を活性化させてくれる

タイプのハーブティです!



ヴェーダヴィ 『未来への希望



ハーブスペシャリスト 榊田千佳子先生の監修によりブレンドされた、

ヴェーダヴィのスペシャルハーブティ



リボン商品特徴


●ローズヒップ、チェリー、フェンネル、ローズマリー、
マテがブレンドされた軽やかなハーブティー
●レモンバーベナも香り、とろりと甘酸っぱい味わい
●ウォーキングなどの有酸素運動や体を動かす前に飲むのがオススメ





すごいー綺麗。

中開けるとふわっとハーブの良い香り・・

そうして沢山の種類のハーブが入ってますッ



ハーブの爽やかな香りも楽しめるし、見た目も凄く可愛いッ

体内の活性化をサポートしてくれるブレンドなので、

運動する前に飲んだり、食べ過ぎが気になる人は食前、食後


飲むのが良いみたいょ~



逆に寝る前にリラックスしながら飲むのにはあんまり

適してないみたい。



お湯を注いで香りとお花が浮いてるのを

楽しみながら・・・

注いでみますと



普通にお茶っぽい色です。


味も凄くさっぱりしてて嫌な味とかないですね・・

凄く飲みやすい。これならハーブティのニオイとか味が

苦手な人でもすっきり飲めると
思います。




飲んでると体がぽかぽかしてくる感じなので、やっぱり運動前に

飲むのが良いですね。

ゆっくり飲んで、いつもの運動すると


すぐに代謝があがって汗が流れてくるゎ





いつもよりすぐに体が上がる感じで、いっぱい汗かくし、

しかもさらっとした汗・・運動した後

なんか体がすっきりしてる





食前のお腹が空いてる時に飲んでも大丈夫!

少し何かをお腹に入れてるだけで、食事のどか食いも防げるしね

ゆっくりとティタイムに頂いて、

そのあと有酸素運動する




これで今年の夏はしっかりダイエットできそうです

年齢かさねるとなかなか代謝あがらないし、基礎代謝も悪いので、

これ飲んで運動するといつもの運動量なのに、運動後の身体の軽さが全然違う!


ハーブとジンジャーシロップの専門店:ヴェーダヴィ

ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================
.