87.8%の方が違いを実感!!純正プラセンタ美容ドリンク | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


なんだか久しぶりにプラセンタドリンクの話題~

今回飲んでみたのはこれです



純正プラセンタドリンク 美Aid 

トライアルセット(5本)



およそ3472人もの「こんなのほしい」という思いから生まれた美容ドリンク

と言う事で私も期待感持ちつつ飲んでみたょ~



リボン配合成分


●純性プラセンタ 500mg
●高品質コラーゲン 5000mg
●美容ペプチド(独自配合)
●エラスチン 118mg
●ヒアルロン酸 6.7mg




と配合成分が本当理想的なんです。エラスチンやヒアルロン酸まで

配合で、これは期待感高まるでしょ~




カロリーは 35カロリー

寝る前に飲んでも安心ですね。

結構とろみがあり、甘味が濃い感じです。

臭いなどは特になく、飲みやすい方ですね。


味はフルーティな感じで違和感なく飲めました。

私には即効性はお肌よりも睡眠の質
にありましたッ



これ飲んで寝ると朝まで目が覚めない~ッ

凄い!!いつも夜中にトイレに起きたり、目が覚めて眠れなくなったり

するんだけど、翌朝までぐっすりん




3本目飲んだ翌朝ぐらいに毛穴がふっくらキメが

整ってくるのを実感してきました。。


あとクスミ抜けがいいですね



徐々に徐々にお肌上がってくる感じで、今回はトライアルの

5本だったけど、まだまだお肌変わってくるんじゃないかなみたいな・・




お肌や疲れなんかにも効果があったので、是非続けてみたいですね

美Aid 初回購入限定トライアルセット!!

ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.