お母さんとの思い出 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。



お母さんとの思い出


沢山あり過ぎて何を書こうかなって迷っちゃいますが

一番母の偉大さを感じた時の事を書こうと思います。

それは5年ほど前の話です。

私は病気で半年ほどベットから動けない生活でした。

このまま死ぬのかな?と日々痩せ細った自分を見て思ってました。

そんな日々の中母は不安な顔一つ見せず

ずっと笑顔で私に寄り添ってくれたんです




いつまでも治らずイライラする私に

大丈夫。絶対良くなる~」

そういって私を励ましてずっと一緒に居てくれました

後から聞いた話だけど、


「あの時はお母さんも辛くて、あんたがおらんところで

毎日泣いとったわ」

・・母も私の苦しそうな姿に苦しんでいたのに、全くそんな

素振りは見せず、ずっと笑顔で居てくれたんです。

その時母の偉大さを知りました。


見守るって事は簡単なようで難しい・・・

そうして信じて見守るって言う事は愛がないとできない事です

私も旦那に対して、そうして子供ができた際には

口出すのではなく信じて見守りたいなって思ってます




.