ステビアヘッドケアでスカルプケア「シャンプー&トリートメント」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

頭皮は皮膚の一部と言う意識はあったんですが、

え?髪も?

髪と頭皮の両方を「最先端のスキンケア」のアプローチも加えて

総合的にケアする新発想のヘアケアを使ってみたょッ



ステビアAMAHAヘッドケア



ヘアケア、スカルプケア、スキンケア、の3アプローチ

ヘッドケア出来ちゃう!

ステビアエキスをはじめとする

高い有用性と機能性を持つ植物成分や海洋成分を厳選して配合

髪と頭皮の内側に眠る本来の魅力を引き出します。


■特徴■

石油系界面活性剤や鉱物油・パラベン・着色料は不使用
●シャンプーはノンシリコン

●配合成分は3アプローチできる贅沢成分
ステビアエキス、マリンシルト、海藻エキス、
ペリセア、バイオヒアルロン酸




注目はやはりステビアエキス

保湿だけにとどまらず、エイジングケア成分として髪や頭皮を美しく

保つのにも役立ちます。

近年ではその高い抗酸化性や解毒性も注目されているんだって。



シャンプーは使いやすいポンプ式~

私はボブなんですけど大体2~3プッシュぐらい使ってます。

テクスチャー的にはジェルっぽい感じ。

甘いほのかな香りも凄く好き!




ヘッドスパ出来る物って匂いが嫌~って物が多いなかで


ボトルもお洒落だし、香りも良い!

そうして意外と泡立ちもいいの




しっかり泡が出来るので、洗髪しやすいよ




しっかりの泡なんだけど、これが泡切れもいいのね

しっかり頭皮をガジガジ洗えて、頭皮マッサージも

同時に加えると気持ちいいです!


泡切れもよくって、すっきりするのがわかる



でも洗いあがりごわごわすることなく、シャンプーだけでも

サラサラ
なのね。



トリートメントも同じ香りで、ワンタッチタイプ!

しっかり毛先に馴染ませてあげると・・さらにサラサラ~

乾かすと手触りが違うね


柔らかいんだけど、表面にハリがあって・・

根元もふんわり仕上がります



使い始めての印象も良かったんだけど、使い続ける事で

髪の毛がしっかり、頭皮がさっぱりしてきますね




そうして寝癖が付きにくくなった感じ。

毛先がつるんと内に入ったままの状態で朝目覚めれると

寝癖直しも時短で出来ちゃう~

とにかく髪の毛の手触りが変わってくるょ




後ね頭皮の痒みが少し軽減してきてるかなぁ

結構地肌痒くて無意識に掻いちゃって湿疹みたいなのが

数個できてたんだけど・・・

徐々に落ち着いてきてる感じあります。

頭皮も清潔に保ててるのかなぁ?

頭皮だけでなくちゃんと髪の毛もサラサラな手触りに

仕上げてくれるので、超お勧めです


AMAHAヘッドケアシリーズでステビアの力を実感!

ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

ステビアのオリヴィス