極上の透明素肌へ!フラーレン高配合!ホメオバウ エッセンス | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

やっぱりこの時期美白が気になる~

紫外線もどんどん強くなってきてるので、しっかり美白して

保湿して乾燥しないようにしなくちゃ

乾燥しちゃうと紫外線吸収しやすくなるからねぇ

もちろんUVケアは絶対不可欠だけど、スキンケアでしっかり

お肌のケアして紫外線の影響を受けにくい強いお肌
で居なくちゃ




ホメオバウ エッセンス


大好きなホウメオバウサンのフラーレン高配合の美容液ッ

50ml 14,040円(税込)






フラーレンはスポンジのように活性酸素を吸収

肌トラブルの原因を除去して、アンチエイジングに貢献
してくれます!




凄くないフラーレン!!

こんなに美容効果が期待出来ちゃうのッ

メラニン抑制力も高く、これからの時期の美白にぴったりな

美容液になってるょッ




使いやすい

ワンプッシュタイプ~

1回の使用量は

肌状態によって違うけど


私は3~4ぐらいかな

少しずつ重ね塗りするのが

お勧め






そうしてこの美容液は

テクスチャーも特徴的なんだ~

リポソーム構造リン脂質カプセル

包まれてるのね。


だからお肌の内部で

溶けだして必要な部分に

美容成分を届けてくれるよ





こんな感じで、まるでジェル美容液みたいな感じ。


瑞々しくスーッとお肌に薄く伸びて

馴染んでくれます!!

べとつき感が少なく浸透力抜群なんだ




でもね、表面もちっとバリア的に残ってくれるから

チャンと保湿の持続も高いの。

そうして特徴的なのが香り~





凄くリラックスできるハーブの香りなのッ

少しローズも入ってるみたい・・ローズマリーとかラベンダーの

香りなので、少しマッサージしながら馴染ませてます

深く息をしながら香りを楽しむのもいいですょ





使いやすいテクスチャーと香りで真夏でも

嫌味なく使えそうだし、しばらく使ってると

クスミ抜けが良くなってきた感じ。




冬場だと保湿力が少し物足りないかもだけど?

これからの季節にはいいと思う

紫外線浴びたお肌にゆっくり浸透させて、ゆっくり眠れば

朝の回復が早い感じします


株式会社サンライズジャパン

ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

ホメオバウ