シンクビー!母の日のプレゼント選びッ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

シンクビー!サンでは母の日フェア「ビー!マザーズデイ」開催中!!





http://www.thinkbeeshop.jp/beemothersday2014_b/?utm_expid=54188750-28.uPb9FKTZTyu8Ed-T5lcv6A.1&utm_referrer=http%3A%2F%2Fmonipla.jp%2FThinkBee%2Fmothersday2014%2F


母の日にこれあげたいなぁ~なんて考えながら

今回も選んでみたょッ

母の日って言うとお花になりがちだけど、家の母はあんまり喜ばない

誕生日や母の日・・いつも何にしようって本当悩んでしまいます。

何あげても「わぁ~嬉しい」なんて言ってくれる人だったら良いんだけど、

なかなか喜んでもらえないので、大好きなバックをプレゼントしようと

模索中なのです




ソルティードッグ バッグ マルチグレー


30,240円

http://www.thinkbeeshop.jp/fs/tbjh/a000003


これお母さんっぽいッ

個性的で、生地が色々重なってる感じが

母っぽい~って思った。

こうゆう雰囲気のお洋服を着てる事よく見るので

このバックも合わせやすいんじゃないかな


また丸っこいコロンとした形もエレガントで、母の

雰囲気にピッタリ
だゎッ




いろんな柄が印象的だけど、決して派手ではなく


コーデの幅が広がりそうな所がいいですよね。




グッドナイト ラージバッグ


23,760円

http://www.thinkbeeshop.jp/fs/tbjh/a000071


これ一目ぼれ~

母にと言うか私がこれ欲しい~っておもっちゃった。

モノトーンで統一されているんだけど、オフホワイトとブラックの2色で

切り替えたハートや、キュートなチェック柄のハートがたくさん
織り

こまれているんだよね。

でもモノトーン調なので大人でも甘すぎず使いやすいでしょ?

個人的にはこの形が好きなの。


丸みを帯びたフォルムがカジュアルにもガーリーにも

どんなお洋服にもマッチ
してくれそうッ



母とお揃いで持つのもいいかも・・




おおきさも丁度良いのッ

お仕事の時だって、プライベートだってあらゆるシーンで

大活躍してくれそうッ




ベルサイユローズ バッグ


16,200円

http://www.thinkbeeshop.jp/fs/tbjh/9781

やっぱり母の日と言えばローズでしょ!

なんか淡い雰囲気でこれ素敵だゎ~ッ

これなら大げさにならずサラッと使いやすそうだし、

母のイメージにも合う気がします。

母の日っぽいバッグだなって。


そうして母がこのバッグを持ってる姿を想像してみると

なんだか友達同士のお茶会の時なんかに、バッグいっぱいの

手作りスウィーツを入れて、一生懸命持って行ってる姿


想像できましたッ


いつまでも人生楽しくイキイキと生きて行ってほしいな

母の日にバッグのプレゼント・・なんだか母の事考えながら

選ぶ時間も楽しいですねッ



ビー!マザーズデイ

ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================


.