【kraso】電気スイッチのカバーに物語が広がるシルエットステッカー | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

電気スイッチカバーをお洒落に演出~

凄い可愛いシルエットステッカーが届いたょッ



あなたのおうちの小さな住人

電気スイッチのカバーに

物語が広がるシルエットステッカーの会




まるでバースディカードみたい

中を開けてみると小さな住人発見!




可愛い女の子と猫チャン~ッ

早速電気スイッチの部分にデコレートしていきます!!




とっても簡単。

シールタイプになってるので、好きな所に貼るだけでok!

剥がすのも簡単みたいだょッ



こんな感じで剥がして、貼ります



これすごーくセンス問われますねぇ~

もう少し考えて色々手持ちの物使った方が良かったかもだけど・・

また後で色々考えてみるとして

とりあえず貼った感じはこんな風になりました


凄い可愛い~

電気のスイッチ入れるたびなんだかワクワク
する~ッ



丁度壁がこんな感じなので、一つの物語的にマッチしてくれたので

気に入ってます



なかなかいい感じでしょ?

もっとお家可愛くしたいなぁ~




いろんな雑貨類かわいくて便利な物が載ってるので

チェックしてますッ

一緒にkrasoのカタログも入ってたょ

本当かわいくて見てるだけでも癒されるの


電気スイッチのカバーに物語が広がるシルエットステッカーの会

ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

生活雑貨のクラソ