短期集中ダイエット!イムダイン ファステンサポート | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

ファスティングダイエットの経験ありますか?


私実はないんですよ

一日丸ごと置き換えドリンクで過ごした事ないのです。

朝とか昼の置き換えはあるんだけど、夜はどうしても

たべちゃう


ただ最近肌荒れも酷くて、なんかストレスから食べ過ぎてで

胃の調子も悪いので、リセットしたいなって

体重も結構増えちゃったので、ファスティングダイエット

体重を戻したい~




イムダイン ファステンサポート



ビタミン、ミネラル、食物繊維、L-カルニチン、

クロロフィルが豊富なクマザサエキス、優れたアミノ酸バランスの

大豆ペプチド
などを配合した甘味のあるフルーツドリンクなのッ


定期的にファスティングを続ける事で

綺麗な体作りをサポートしてくれます!



ドリンクだけでなく、栄養素の高いユーグレナのサプリを

一緒に飲むんですねぇ・・

更にダイエット効果あがりそう!


プチ断食から始めてみたい。

二日間ドリンクとサプリ
で過ごす~ッ



ちょっとしたチャレンジですね

でも体重だけでなく、胃の中リセットできるので、

デトックス効果もあって、肌荒れだったり、体軽くなったり

するみたい~


ちょっとメラメラチャレンジいたい気持ちが湧き上がってきました!


-3キロ(ちょっと無謀?)を目標にファスティングしてみたいな

旦那が遅番で、仕事が休みの時がいいですねぇ~

ちょっと本気でやってみたいです



イムダイン ファステン サポートジュース(プチ断食美容ドリンク)

ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================


.