ハリ・ツヤよみがえる!EGF配合エイジングケア化粧水と乳液 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

わぁいッ

ずっとこのシリーズ気になってたんだ。

EGF配合のプレ美容液はよく使うけど、化粧水と乳液に配合されてる

物って実は初めてなのです。





[EGF配合]リセプトスキン 

ハリつや化粧水&乳液セット



まず主成分であるEGFとは?!

注53個のアミノ酸から形成される成分

「表皮細胞増殖成長因子」と呼ばれるたんぱく質の一種で、

新しい細胞の生成を促進する働きがあり、肌のターンオーバーを

正常化し、健やかでキメの整ったハリのある弾力肌へ
導いてくれます。


美肌にはお肌のターンオーバーを正常化するのって凄く大事ですよね・・

これが整う事が一番の美肌への近道


他にもスーパーヒアルロン酸・ナノコラーゲン・エラスチンも配合


とっても贅沢なのにプチプラ~ッ

だから安心してばっしゃばしゃ使えちゃうの





[EGF配合]リセプトスキンハリつや化粧水

170ml 1,260円




ワンタッチオープンタイプ。

テクスチャーはとろみがあるタイプです。

でもそこまで強いとろみではなく、ハンドでつけてもコットンでつけても

両方に一番適した程よいとろみ
なのがポイント高いです!





ハンドで浸透させると若干時間かかるのですが、少量でもしっかり


潤いチャージできて表面にツヤを残してくれ

保湿の持続も高いですょ




わたしはもっぱらコットンパック!!

数分パックするだけで、しっかり浸透して内からもっちもち

艶が残るけど、べとつくまではいかない。


毛穴ふっくらでもっちもちのお肌へ!

使い続ける事でクスミも抜けて、徐々に

毛穴が引き締まってくるょ







[EGF配合]リセプトスキンハリつや乳液

140ml 1,575円



こちらもワンタッチオープンタイプなので、

乳液だし、量の調節が難しそうかな?と

おもったんだけど、そんなにどばどばでなくて、少量ずつ

出るので、量の調節もしやすく、少量で凄く伸びがよいです



ローションはとろみがあって結構重めなんだけど、乳液は逆に

凄く軽いです


瑞々しいテクスチャーで、するするお肌に浸透してくの





朝のスキンケアには少なめに、夜のスキンケアには少し多めに

馴染ませてます~


もっちりふっくら肌になりますね。



つけすぎるとちょっとべとつく事になっちゃうので、特に朝は

少なめにした方が良さそう。


馴染みの良いテクスチャーなので、軽いマッサージ加えてあげるのも

良いですね~


乾燥が酷い時には、ローションの前に

ミルクで拭き取りに
使うのもあり!



乳液ってローションに対して使う量が少ないので、いつも乳液

ばっかりが残っちゃうんですよね・・


なので、これだったらコスパも良いし・・しかも瑞々しいテクスチャーなので

拭き取りにも凄く適してます!


拭き取りしてからローションいれてあげると、浸透も違うし

もっちり感がちゃんと内からくるのが実感
出来るのッ





ずっと使ってみたいって思ってた商品だったけど、

実際使ってみておもったよりしっかり潤う~って印象。

EGFって言うとどうしても潤いの部分では低いと言うイメージが

あったので心配してたんだけど、本当潤う!


艶を残して、持続も高いし、使い続ける事で毛穴自身も

キュキュっと引き締まってきて、やわらかい

ふっくら肌
になってきたょ




この実力でこのコスパ!嫌なべとつき感もなく使いやすいので、

超お勧めです



リセプトスキン ハリつや化粧水(EGF配合)リセプトスキン ハリつや乳液(EGF配合)

ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================


日本ゼトック