便秘に悩んでる人必見!酵素入りお通じサプリ「スッキリ炭べえ」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

万年便秘に悩まされてますw

なかなかね・・女性の人はお通じに悩まされる人多いんじゃないでしょうか?

ダイエットにもアンチエイジングにも腸内環境を整える事って大事~


もちろんねお薬に頼るのは嫌だし、できれば自然な形でお通じあるのが

嬉しいけど、なかなか汚い話だけど、量が少なかったり、お腹が張ってたり

するので、朝すっきり~でもお腹が痛くならないサプリを飲んでます




酵素入りお通じサプリ「スッキリ炭べえ」




お通じ改善サプリやお茶を色々飲んできましたが、

本格的に効果得られる物は、痛みを伴う物が多い感じします。

夜飲んで、夜中にトイレに起きるなんて事もしばしば~

それでも出ないよりはまし?!

なんて我慢して飲んでたりもしたんですが・・


このスッキリ炭べえは、「無理なく自然に」すっきりを実感出来るサプリ


になってます!



○(まる)【竹炭】のバキュームパワー


竹炭の「吸着する性質


炭べえの吸着面積は1グラムあたり畳220畳分!!



驚くべき広さの吸着パワーにより腸内をすっきり~

○(まる)厳選【3つの善玉パワー


生きた乳酸菌×酵素×すんき漬け



ラクリス菌 ・・・生きたまま届きます

100種の酵素・・・炭べえの工場で1年かけて作られたスーパー酵素100種

すんき漬け由来のナノ型乳酸菌・・・特許取得の製法で体に直接アプローチ



↑↑うーんみるたけで、これは腸内からデトックスできそう


善玉菌をサポートすることで身体環境が活発化してくれます~


アンチエイジングは腸内環境から!!



なんて言われるので、スムーズなお通じでしっかり老廃物を出して

身体の巡りを良くしてあげるのはとっても大事な事!


もちろん合成着色料・合成保存料・香料は一切配合してないので

安心して摂取できます





カプセル状のサプリメントでやはり炭なので黒いです!!


カプセルなので、臭いもなく、少し大き目ではありますが

ストレスなく毎晩飲めてます!


とりあえず飲み始めてしばらく経つんですが、今の所は毎晩4粒飲んでます


もちろん体調に合わせて、量を減らしたり、分けて飲むのもokだと思います。

個人的には朝お通じが欲しいので、夜寝る前に飲むようにしてます。



夜中にお腹痛く目が覚める事なく、

今の所毎日お通じがありますね~

しかもするっと・・・

ストレスなくお通じ得られてます





まだ量はそこまで多くないんですけど、毎日お通じがあるって事で

お腹のハリもないですし、なんだかお肌の調子も良い感じです




こんなチェックシートも入ってました


自分の状態を毎日チェックするって大事ですね・・・

毎日の健康も分かりますし・・・理想的な形状目指してサプリ飲みながら



水分をたくさん摂って、適度な運動、お腹のツボ押しなんか

しながら、腸内環境整えて
行きたいと思います


竹炭×酵素のお通じサプリ【スッキリ炭べえ】

ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

健康コーポレーション