世界初&唯一の素肌セラミド配合!ナチュセラクリーム(Ver2.1) | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

久しぶりにナチュセラクリーム使ったなぁ~

なんと2度目のリニューアルを隔ててさらに使いやすくなってます!!




ナチュセラクリーム(Ver2.1



世界で初めて、世界唯一、素肌セラミドを配合したクリーム


セラミドと一概に言ってもいろんな種類があるんですが、

例えば天然セラミドとは馬か植物由来の物。

ヒト型セラミドはヒトのセラミドと同じものを合成した単一のセラミド。


そうして素肌セラミドとは・・

天然からとれた、ヒトの肌と同じセラミド。

肌と同様、複合セラミド
なのです!!


だから即お肌になっちゃうの!!






バージョンアップして・・

ヒマワリ種子油不けん化物を高配合

特許技術でヒマワリ油の機能成分を濃縮した高級オイル。
高い抗酸化作用があると共に、セラミド合成を促進します。

オリザノールを高配合

米に含まれるポリフェノールの1種で、高い抗酸化作用をもち、
天然保湿因子の増加を促し、角質細胞を潤します。





綺麗なオレンジっぽい色のクリームです。


特に匂いもなくなんだかお肌に近い色で、なじみも良いんです

付属のスパチュラを使って清潔に使うことができます。




量は肌の状態によって変わってくるかなぁ

私は少量ずつ重ね塗りしてます。

結構手のひらに取ってみると固めのテクスチャーなんですよね


でもスーッと伸びて、お肌に取り込める!

と言うか肌の一部
に即なる!!



これが個人差はあるかもだけど、私は毎回実感出来てるの





べとつき感なく、クリームの前に塗った美容液の

ベタっとした感じがお肌に残っていても、それも一緒に

浸透させちゃう



でも肌表面のキメを整えるように薄い膜を張る感じで、

大げさに言うと薄く下地塗ったみたいな、


瞬時にキメを整えて、素肌セラミが

お肌の一部
になってるのがわかる!




だから使うたびお肌が綺麗になるのッ


気が付いたらこのクリームばっかり毎晩つかってるんだぁ~





浸透力良いし、しっかりもっちりハリ肌



翌朝の洗顔の時にもちゃんとぬるっとした保湿感が残っていて

毛穴がぷっくりとふっくらしてるのわかるの~


目元も若干ふっくらして小じわも軽減してくる感じなんだ。


私はついでにデコルテや首、手の甲も塗ってます!


首の皺すごーく気になるんだけど、塗るとふっくらするのね


しばらく首に塗ってるとすこーしシワが薄くなってきてる感じします・・

写真撮っておけばよかったな。


セラミドの種類もアップして、お肌の一部になる感覚が

前よりさらに実感しやすくなってる感じです(個人差あると思います)


ナチュセラクリーム

ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

ナチュセラ