GALSTAR リブウエストショートパンツ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


去年から大活躍してくれてるのがリブウエストになってるショートパンツ~

結構着回しが効くので大活躍してくれます!

今回はギャルスターサンのショートパンツ





Richウール混ハイウエストあったかショートパンツ


累計3万枚売れを記録した、大HITボトムがリニューアルDEBUT

【S/M/L】
総丈:43/45/46
前股上:35/35/36
後股上:42/43/44
股下:10/11/12
ウエスト:46~70/52~80/54~82
ヒップ:98/100/104
わたり幅:29/31/32
裾幅:28/29/31
リブ長さ:14.5/14.5/14.5




Richウール混なのでしっかりあったかく

リブ部分は結構細め・・まぁゴムになってるんだけど


結構ストレッチがしっかりしてるかな・

裏地はついてないけど、チクチクすることなく、

ちゃんとポケットもついてるょ~





選べる12色と3つのサイズ



価格1,290⇒特別価格790円

とコスパも抜群に良いので、色違いでそろえたくなります


私のはグレーになります!





基本はやはりカジュアルになっちゃうかな~

ドルマンに合わせたり・・・ムートンブーツとの

相性もばっちり

ちなみに私は身長153センチ・・


ショートパンツは腰気味に履いてます・・もちろんもっとしっかり

ウエストに合わせて履いても良いし・・

意外とリブタイプって長さの調節しやすいのょ~




ちょっぴりガーリーに・・・emily temple cuteのお洋服を

合わせてみました・・


ガーリーも違和感なく行けるかな・・

春先はこんなジャケットと合わせるの好き




グレーのボトムスってあんまりもってないけど、意外と

合わせやすい~特に黒っぽいトップスとの相性ばっちり




ジャケットを脱げば・・・こんな感じで

春ニット~ッ!


まだまだ寒いので、ウエストリブタイプの

ショートパンツは重宝
しますね~




もちろん春先にも大活躍!!

コスパいいので、いろんな色揃えたくなります


【GALSTAR(ギャルスター)】ハイウエストあったかショートパンツ

ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

GALSTAR(ギャルスター)