ハワイ♪アラモアナで一番売れているオーガニックコスメ ハニーガール | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。



ハワイのアラモアナで一番売れているオーガニックコスメ

使ってみたょ~こんなの




 


ハワイの水と自然が育てたオーガニックスキンケア

【ハニーガールオーガニクス】



トライアルセット

○フェイシャルトナー 28ml
○フェイス&アイクリーム 10ml
○リップバーム 9g(現品)



なんと現品のリップバームが入ったトライアルセットなんですょッ


陽と水と大地の力がはぐくんだ自然のままのハチミツの

パワーをそのまま生かした本物のナチュラルコスメ

 

 

フェイシャルトナー




加熱しない、生のままのハチミツ

そして

ミツロウ、プロポリス、蜂の集めた花粉

そしてローヤルゼリー
などを

オーガニックなエキストラ・バージン・オリーブオイルと組み合わせ、


天然精油、そしてハワイの水を使用した贅沢コスメ





もちろん無添加、自然の力を生かす事にこだわり抜いた

製品づくりを行っているので、安心して使えるょ~




 


トナーのトライアルサイズはちょっとミストができにくいのですが、

濃厚なお花と甘いはちみつの香りが楽しめる

気持ち良いミスト




キュキュっとお肌が引き締まって、毛穴が引き締まってくる感じが

実感出来ます~肌あれにも効果的です!





 

フェイス & アイクリーム



とってもお洒落なパッケージでこの銀の蓋を開けてみると




 

濃厚な黄色をしたクリーム


しかも凄く良い香りがします~天然精油のいい香り~

ハワイ生まれといっても日本人女性の肌に合わせて処方されているので

安心して使えます!!


香りも程よい心地良い香りで、癒し効果抜群・・

クリームは凄く伸びが良くお肌ピタッと密着して

お肌の上で成分が溶けてく感じ



 


ちょっとバームに似た感じあるかな

お肌の熱で溶けて浸透してく感じ


始めはべとつきが残るんですけど・・その程よいツヤ感が


目尻の小じわをふっくらにしてくれるの



これフェイスケアとして使うのはもちろんアイケアとしても凄いいいよ

小じわに関しては即効でふっくら


翌朝には若干軽減してる感じだもの。


若干ツヤっぽく残るけど、テクスチャーは軽めで薄くお肌に

馴染んでくれるタイプなので浸透にも時間かからないです



 

こんな感じのもっちり肌へ~

これ本当気に入っちゃいました!!


アイケアとしては若干マッサージを加えてあげると

上瞼のたるみも軽減する感じしました。





 
 

リップバーム




これ現品サイズなんです~

こちらもパッケージがとってもかわいい

蓋を開けるとふわっと




 
 

お花とハチミツの甘い香り~女性らしい香り

うーん癒されちゃいますッ


バームなので固まってます・・手のぬくもりでとかしてく感じで

唇にオン!!

私はねコットンパックしてその上にラップしてパック効果を

上げてるんですけどその時にこのバームを唇に

マッサージするように塗りこんでラップパック
しちゃいます!!


プリプリやわらかい唇になるょ~



 
 
もちろん寝る前にぬったり朝のリップメイク前の下地的

つかったりね~ッ


香りが本当いいので、疲れた夜にすーっと心がほぐれてく感じ





 
 

もちろん香りだけじゃない

パッケージも素敵だし、テクスチャーも成分の濃厚さも

大満足
です~さすが人気のコスメ


特にフェイス&アイクリームが超お気に入り


このテクスチャーと小じわへの効果抜群!!

トライアルサイズなので一気に使っちゃったけど・・これリピしてみたいです


 
ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================
ナチュラルコスメTOWA