髪の毛の水分量アップ!ヴィーナススパ浸透補修ヘアミルク | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


同シリーズのオイルも凄く良かったんだけど、

私のように細くて髪の毛の量の少ない人って

どうしてもオイルだとべとつき気になりませんか?


もちろんべとつかない物もたくさんあるんだけど・・

結構オイル選び慎重になります

しかもボリューム落とさず、しっとりよりサラサラな仕上がり

が好みなんです~


このミルクは本当使いやすいですょ




 


ヴィーナススパ ヘアミルク

 



植物生まれの天然オイルとサロン生まれの速攻オイル

髪を浸透補修し、乾燥をくりかえす髪に働きかけ

手触りが変わるのを実感出来るヘアミルク!




 
 
ツヤ出し&まとまり効果

アルガンオイル、インカインチオイル、

クランベリー種子オイル、マカデミアナッツオイル、アマニオイルアンズオイル

ダメージ毛補修効果

メドウフォームデルタラクトン

保湿効果】ケラチン、セラミド、11種のアミノ酸



贅沢な天然オイル配合で、髪の毛を

しなやかに使うほどぱさつきや

乾燥を抑えて、水分量をアップしてくれるんだって




 


瑞々しいミルクで、凄く伸びが良いですね・・

馴染ませるとサラッとしてるので、髪の毛に使っても

自然な艶感と、サラサラ感
が出せます~



これなら細い髪の毛の私でもペタッとならずに使いやすいです!


香りもねホワイトフローラル系の甘い香りで凄くすき


ほのかな香りで丁度いい感じ。


髪の毛乾かす前に2プッシュぐらい馴染ませたり、


スタイリングの最後に毛先にワンプッシュ
馴染ませてあげるのも

いいねぇ~嫌な臭いからも守ってくれますょッ







 


ワンプッシュでも伸びの良いミルクなので、少量でモーラ出来ちゃうッ


そうして髪の毛の水分量が上がるって感覚わかるゎ~



特に使い続けてると、つけてなくても髪の毛が潤ってるのが

しっかり分かるの~


手触りもやわらかくなってきたょ



 


髪の毛こんな感じ~


艶々って言うよりはサラサラって感じ~


夜つけて髪の毛乾かしておくと、気になってた表面の絡みもなく

クシのとおりもよくなります




寝癖もつきにくいですし、これ私の髪質にぴったり





 

全国のバラエティショップで発売中~


お店で見かけた際に要チェックです!

90ml 1,417円とコスパも良いですょ~



もっとツヤ感が欲しい人は同シリーズのオイルもあります~


オイルの記事⇒http://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-11712396238.html





 
 


シリーズのシャンプーとコンディショナーもしっかり頭皮洗えて、

さら艶になりました~

今度これも使ってみたいな




 EFFEオンラインストア





ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

フィッツコーポレーション