金箔配合ハート石鹸!極上濃密ふわ泡!Vi&Da(ヴィアンダ)ゴールドスウィート | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


きゅーん~

ホワイトディのプレゼントにもぴったりな

とってもかわいい石鹸
を使ってるょ~ッ



大好きな石鹸専門店Vi&Da(ヴィアンダ)サンの石鹸だょ



 


金箔配合石鹸

ゴールドスウィート



可愛いでしょ~なんとハート型してるのょ~

しかも目に見える金箔~いっぱーい配合されてます!!

手にした途端胸キュン!!可愛い~ッ


そうして凄くいいかおり~ほのかに香るゼラニウムの甘い

アロマの香り




そんなに強くないほのかな香りなので、心地良い洗顔タイム

演出してくれるの~ッ



 


もちろん配合成分だって贅沢だょ


金箔って

新陳代謝を高めてくれるので、

ニキビや皺タルミなどのあらゆる肌トラブルに効果的
なの




さらに殺菌効果もあるので、ニキビの気になる人にはぴったり~


他にもオリーブオイルエキスやトウキ根エキス・ソウハクヒエキス

などのお肌のキメを整えて保湿してくれる植物由来成分が

いっぱい配合されているんです・・



固い溶け崩れの少ない石鹸で、泡立ちはゆっくり泡立つ感じ



 


きめ細かい濃密な泡なんだけど

ふわっとしてます



粘着もすくなく、サクッとした泡で、肌当たりが抜群にいいです


ふわっと包み込まれるような優しい泡で、肌表面を

揺らす事なく洗う事ができます。




もちろん泡切れだって抜群!!

スーッと溶けるように流れて、ぬるっと保湿が残ってくるのが

わかるんです。


洗い流した後はキュキュっとさっぱりかんがありながら

弾力のあるお肌・・


クスミも抜けて明るくなるし、触るとやわらかく

しっとり保湿感が残ってるお肌
・・




洗った後のつっぱり感がなく、お肌が滑らかになってきますね




 


しばらく使ってると顎のざらつきが滑らかになってきて、

ニキビが明らかにできにくくなってきてる感じします・




ぷつっとできてた小さなニキビも気が付いたら

治っていたし肌表面が滑らかで、

やわらかくなってきたので、

ニキビできにくく、キメも整ってきた感じ




可愛くて香りが良いのはもちろんなんだけど・・この時期

乾燥だったり、新陳代謝悪くなって、プツプツニキビが

出来やすいので、今の肌状態にぴったりな石鹸ですねッ



しかも使うたびなんかウキウキしちゃうの~

ゼラニウムの香り本当好きなので、とっても気に入りました

株式会社ヴィダジャパンコスメペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

洗顔石鹸専門店Vi