ピクノジェノール配合グロス!Pesca body トリートメントグロス | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


唇の乾燥が気になる季節!

皮剥けも気になるし、カサカサしてリップ塗っても決まらない!!


 

Pesca body トリートメントグロス

 


おなじみペスカサンのリップグロス~

最近はこれをポーチにいれて持ち歩いてますッ

トリートメントグロスって言うぐらいだから、ただのグロスじゃないのょッ

ペスカサンと言えば 

ピクノジェノール



 

ピクノジェノールとは・・


フランス海岸松の樹皮から抽出した植物由来の天然成分

抗酸化作用が高く

ビタミンCの約340倍
ビタミンEの約170倍


とも言われています!


だからふっくらハリのある仕上がりが期待出来ちゃうのッ!



 

半カットタイプで塗りやすい~ッ

しかもこんな感じで少量ずつ出てくれますょ



 

とっても塗りやすいです~

○お休み前のトリートメントとして
○そのまま塗ってグロスとして
○グロスやリップの上から重ね塗り用に




 


グロスって言うとべっとりして・・糸を引くような感じになるんだけど、


このトリートメントグロスは艶々になるけど

意外とサラッとしてる



糸を引くほどべたべたする感じがないので、

夜寝る前のトリートメントとしても使いやすいの



 
塗ってみるとこんな感じ~

個人的にはあんまりこれ一つでもプルプルになっていいなって思う~


グロスの上から重ねると唇に厚みが出て、

ぷるぷるんになるょ~



旦那がぷるぷるの唇が好きなので、たくさん重ねて

厚み出してます~


結構良い感じでぷるるーんになるょ~

縦皺も目立たなくしてくれるし


これ一つでも可愛いの・・


る時はねこれを塗って、マスクして寝てるんだけど



 

翌朝つるっとしてる~


縦皺もふっくらしてくれるし、パサパサしてた唇が柔らかい

ふっくらな唇になってくれてるの・




だから朝のリップメイクが超決まる!!

グロスのべたべたが苦手な人でもこれ凄く使いやすいので

お勧め~

寝る前も日中も使えるのがいいよね



Pesca body トリートメントグロスペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

Pesca_