自然のうるおい&泡立ち~ふわふわ『無添加 白いせっけん』 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。



ミヨシ石鹸サンの白い無添加せっけん


ずっと気になってたんだよね

泡の洗顔石鹸の使い心地がすごーく良かったので。

アトピーの残像もあって、乾燥が酷い旦那サンに

是非使わせたいなって思ってたのッ




 


 
無添加 白いせっけん


とにかくこだわりは香料・着色料・防腐剤などがいっさい

無添加のベーシックな純せっけん
だって事!


原料には食用グレードの油脂を使用してます



 

油脂が本来もっている自然なうるおいを生かして焚き込み、

5日間じっくり熟成させた伝統の“本釜焚き”製法で作られています!



 

本当に臭いがほぼしないのでびっくり



石鹸そのものの素地の香りがほんの少しだけあるぐらい。


もちろんアロマの香りも好きなんだけど・・こうゆうニオイのないものを

使いたくなる時もある


特にお肌が敏感だったり、風邪ひいて調子悪い時なんか

ニオイが邪魔になる事もあるので、この石鹸は本当嬉しい





 


とっても固い石鹸で、溶け崩れしにくい


お風呂場に置いていても安心!!

108gなので結構大きめの石鹸だょ~


これを一つお風呂場に。一つは手洗い用に、洗面台に。

もう一つは手洗い用に台所
に置いちゃいました


常に優しい石鹸で手洗いしないと、手が荒れちゃうので、
これ本当重宝してます~




 

泡立てネットを使って泡立ててますが、

モコモコ泡立つ~と言う感じではなくゆっくり優しい泡ができる感じ。


本当キメ細かくてふわふわした泡~

凄く肌当たりの優しい、滑りのよい泡質
なんです~




凄く気持ち良いよ~

ボディ洗浄に使ってるけど、この泡に包まれて優しく

手洗い~つっぱり知らずですべすべな仕上がり
~ッ



 


てか無添加に凄くこだわりがあって、

洗い心地も抜群に良いのに

えぇ~?!


これ1個157円なんですね~


かなりびっくり~

コスパ抜群に良い!!



これなら家族でお子様から年配の方まで安心して

使えちゃうね~



 


3個セットだと441円!!


うーんまとめ買いして、いろんな所で使いたいな!


手洗いにも使ってるけど、ニオイがないから、料理前の手洗いにも

最適なの。

大きいサイズなので、私は半分に切って使ってるょ~ッ


固い石鹸で溶け崩れ少ないので、かなり長持ちしてくれそうだしね


そうそうボディ洗浄に使った際に、デリケートゾーンにも

使ったけど全然染みる事なかった

丁度女の子の週で結構染みる事が多いんですけど、


この白いせっけんはマイルドな肌当たりで、優しく洗い上げる事が

出来て凄くうれしかったなッ


優しい石鹸探してる人、臭いに敏感な人にもお勧めだょ




ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================
暮らしに安心|ミヨシ石鹸