気になる冷えにサヨウナラ 新『めぐりの十一源』 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


血行こそ健康の源」と考え体内の巡りに注目したサプリを飲んでみました。


冷え症で肩こりや酷い時は頭痛に発展したり、

冬の間は特に代謝が下がってしまって、ダイエットしてもね全く痩せない!


手足が冷えきっていてなかなか眠りにつけなかったり

体中がなんだか重い!!

巡りを良くすることで体温アップ、代謝アップ・・そうしてダイエットにも

繋がるし、特に女性特有の不調の改善に努める事できますもんね


普段から生姜など体をなるべく冷やさないように~とは

思ってるんですが、なかなかね


 

 

 
 


ワダカルの「めぐりの十一源」


ワダカルシウム製薬㈱、ピップ㈱共同開発商品


もちろん製薬会社品質で、安心して摂取できます。

2013年11月にリニューアルして、さらにめぐりの力がパワーアップ!!


さてどんな成分が配合されているのかチェック!




 

 

 
 



↑↑うーん凄い贅沢!!

しかも普段なかなか食事から摂取出来ない物ばかり・・


ニンニクや高麗人参エキスなど・・めぐりに効果的と聞いた事がある

成分がぎっしり配合されてるよ。

さらにはめぐり成分をサポートしてくれるビタミン類や

ノニ
まで配合されてるんですね。



血行にこだわり続けるピップの共同開発と言う事で

やはりめぐりに対して新しい成分や配合成分でサポート




 

 


飲みやすい黒いサプリメント。

若干素材の香り・・黒酢っぽい香りがあるかな

飲むと気にならないので、大丈夫だけど。

一日の摂取量は3粒



飲むタイミングはいつでも良いと思うんだけど、私は寝る時に

冷えが気になるし、寝てる間にめぐりが良くなってくれると嬉しいなって

思って、シンデレラタイムに飲んでます。

美容サプリ感覚でね・・


ビタミン類も豊富なので、お肌へも効果ありそうですもんッ




 

 


しばらく飲んでますが・・夜寝る時の冷えが楽な感じしますね・・

丁度数日前に旦那とも話してたのですが、去年は何度も出来た

しもやけですが、今年はまだ一度もできてない

赤くもなってない!!


去年はしもやけ繰り返して辛かったんですよね~

気が付いたら・・・あれ私そんなに冷えてない?!


最近生姜パウダーを常に使ってるけど、それだけじゃないよね・・




 
 
 
考えたらこのサプリのお陰もあるのかなって・・・

それにね自然に「今年そんなに寒くないね~」

なんて旦那にも言ってたの


去年はタイツに靴下の重ね履きじゃないと出かけられなかったのに

今年はタイツだけで外出れてるし・・まだホッカイロも持参したことないのよね・・


ちょっとこのサプリいいかもッ!!

冷えにいいかも・




そういや最近黄クスミが抜けてきてるかもって思ってたの。

これもサプリのお陰かも




ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================


ワダカルらんどファンサイト参加中