天然ミネラル100%!VINTORTE(ヴァントルテ)のミネラルシルクファンデーション | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


VINTORTE(ヴァントルテ)サンと言えば私去年の夏に

ミネラルUVファンデーション愛用してました!

紫外線カット力がSPF50+ PA++++と最高数値で

ありながら、ミネラルファンデなのでお肌に優しいのが

凄く気に入っていて、ただね色がね私のお肌に合わないなぁ~とか

思いつつ、それでも使い心地の良さでずっと使ってましたッ



冬の間はそこまで高い紫外線カット力なくてもいいですもんね。

今回は乾燥の時期にぴったりなミネラルシルクファンデーション

使ってみたょ




 


VINTORTE(ヴァントルテ)

シルクミネラルファンデーション



もちろん天然ミネラル成分100%でできてるので

つけたまま眠る事ができて、石鹸で落とせる事ができます



 

タルクやパラベン不使用で、

紫外線カット力は SPF20 PA++相当なので、

今の時期にピッタリですょッ



 

フィルムを外して透明のカバーをかぶせて保管するので

とっても清潔・・

パウダーとパフの間にカバーがあると無駄にたくさんパウダーが

パフに付く事なく、とっても使いやすいッ



 


水分も油分も含まない高純度ミネラル



高い保湿力を誇るシルクも配合してるので

きめ細かい潤いのあるお肌へ導いてくれるのが特徴的!




 


ふわふわなエアリーパフ採用なので、

肌当たりもマイルドで、ふかふかしていてファンデーションを

均一にお肌に乗せる事が出来るよ

粉も飛び散りにくいです




 

手の甲で塗ってみるとこんな感じ

右側に馴染ませてます・・

小じわもふんわりさせてくれて、メイク感もだしながら

しっとりしてる
のがわかる



 


お肌に下地なしでそのまま塗ってみました・・

いいですね・・

サラサラマットな仕上がりで毛穴もカバーしながら

触るとしっとりしてる




薄付きで、まるで素肌からキレイなお肌

みたいな仕上がり!


もちろん仕上げのパウダー的に使ったり

下地塗って、ファンデとして使ったり
、いろんな使い方ができます!!


スキンケアの後このファンデだけで仕上げるとクレンジング

要らずなので、肌負担も少ないんですよね


 


特に乾燥の時期なので、肌荒れてる時なんかもこれなら

安心して使えるょ~ッ

そうして色展開も三色で

○ナチュラル
○ライトベージュ
○ライトイエローベージュ


とあるので、自分の肌色に近い色が見つかると思う。

ちなみに私はライトベージュ使用です!!



夏はUVの方で、冬から春まではシルク配合で

さらに保湿感が高いミネラルシルクファンデがいいですね


ミネラルシルクファンデーション【VINTORTE】ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

VINTORTE(ヴァントルテ)