新春!new財布で縁起アップ!Think Bee!(シンク ビー!) | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。



去年のお財布も実はThink Bee!(シンク ビー!)サンのお財布だったょ~



可愛くて機能的だし・・いっぱい入るので重宝しました!


新年あけて、今月中に何か新しい物を!

新春にお財布変えると、「春財布(=張る財布)」といって縁起がいいんだって!



だったら乗っかっちゃいましょ~




 恒例の欲しいお財布ベスト3~発表しまっすッ





まず第三位はこれ!

 
ミスショッキング 長財布 Think Bee! (シンクビー!)




断然長財布派デス!



これ見た目がとってもかわいい~あんまりレオパード柄とか

普段取り入れないんだけど、お財布とかだったら持ちやすいよ。





 



中がピンク~凄い可愛いって思ったの・・・



なかも外もインパクトあるでしょ~


もちろんカードの収納もばっちり~ッ



新しい気持ちで新年ポジティブシンキングで行けそうでしょ~

なんだか見るたび開けるたび元気になっちゃう感じ


何気に表面コーティングなので汚れてもすぐに

拭き取れるのもポイント高いのだ






 



第二は 



トワイライト・パスポート44 長財布 Think Bee! (シンクビー!)




あれ?これなんか見た事あるかも?



そうそう私このシリーズの小さいポーチ使ってんの


なのでお揃いで使うのもいいかなって


大胆なユニオンジャックが、新しいことにチャレンジできそうな

なんだか持ってるだけでこれも元気出てきそうな
感じ。




ハードな中にもラインストーンの装飾が女性らしく



バックの中からお財布出すのが嬉しくなっちゃう~



 







中も赤の延長で、カードポケットやチャームなど細部まで



機能面とかわいさを兼ね備えた
、新年に持つのにいいなって。



これ本当存在感あるよねぇ~


毎日明るい気分にしてくれそうだょ~



そうして第一位はこれ!!!



 




マーガレット2 長財布 Think Bee! (シンクビー!)



これね~やっぱり一目ぼれ!

胸キュンの可愛さなの~ やっぱりこうゆうのが好き!!


ベルギー製のポップで楽しい花柄生地は、パイルを凹凸に織り込んで

柄を表現している織物
になってます。


シックな中にボタンやスワロフルキーのカラフルなきらめき


内に秘めた可能性的な・・

なんだか新しい事を始めるのに 背中を押してくれそうな感じ・・




 

なかもねカラフルなピンク~

開けるたびうっとりな気分にしてくれるわぁ

ピンク見ると本当落ち着くの


イライラしたときでもお財布開けると心が和みそう。

思いっきり可愛いワンピースにこのお財布持ちたいなぁ




片づけ苦手なんですけど、このお財布だったら一年レシートとか

溜めないように綺麗に保てると思う!

もちろん収納場所もたっぷりあるし・・一年日々の積み重ねを

刻んでいくのにぴったりだと思いますッ


新しいお財布で新しい年を!


気分も変わるし、毎日使うものだから、気分を上げてくれるお財布を

毎日見てると、それだけで前向きな気分になれそうでしょ



ペタしてね

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッ
して頂けると感激です↓↓


にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!

==================================================================