新発売!ビタミンC25%高濃度&高配合!プラスピュアVC25  | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

冬の間、紫外線の量が少ない間に美白しちゃいましょ~

シミもクスミもそうだし、ニキビ痕も酷いので、

これ凄く楽しみにしてた美容液です!



プラスピュアVC25



ピュアビタミンCを25%も配合!!

ビタミンCと言えばどうしても扱いが難しい成分。

浸透が悪いんですよね・・その浸透力を補ってくれる

ビタミンC誘導体がありますけど、安定して浸透は出来るけど、

元のビタミンCに変換するまでに時間がかかっちゃうんです・・

そこで開発されたのが話題の


A-PVC

両親媒性の溶媒を採用!






ビタミンC誘導体とピュアビタミンCの良い所取り!


無水溶媒することで、浸透性と安定性の両方

高める事ができてるんです!



だから今までの濃厚だけど、浸透してくれないなぁ

なんて事なく、安心して使えますょ



使いやすいスポイトタイプで、

○(まる)防腐剤フリー
○(まる)エタノールフリー
○(まる)高級アルコールフリー
○(まる)着色料フリー



弱酸性でお肌への優しさを追求してます。

両親媒性なので、水にも油にも馴染むので、浸透力も凄くいい!



テクスチャーは美容オイルみたいな・・

べたっとしたテクスチャーなんですが・・

お肌に乗せてハンドプレスしてると・・キューっと

浸透してくのがわかります。


つけて直ぐはピリっと刺激ありますね・・

これは浸透してる証拠らしいです・・

すぐにピリッと感が治まるので、問題ないみたい。


とにかくねこの濃度なのにすぐに浸透して・・

クスミが抜けてキメが整うので
驚き。




濃厚だけど、朝のスキンケアにもべたつき残さず使う事ができます!!





翌朝のお肌のクスミ抜けが凄くいいです~

キメが整って、毛穴もふっくらするし・・

ニキビ痕の凸凹も少しふっくらしてきてる
感じ。




回復に向かって良い兆しなんです・・

まだシミが薄くなるって実感はないんですけど・・

なんとなくもうしばらく使い続けてると薄くなって

くるんじゃないかなって予感!

ニキビ痕ふっくらしてきてるのでね・・


ビタミンC系の美容液でこの濃度で。。この浸透力

他にないかもッ!!

しっかり使って冬の間に美白ケアしちゃおぉ~


美容液ランキングをチェックペタしてね

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.