24時間つけてもok!噂の美容液パウダー!ミネラルスキンケアパウダー | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

メイクフィニッシュにパウダーって欠かせないんだけど・・

最近使ってるのはなんと24時間つけてもOKの

美容液パウダーなんだょ~




トゥインクル・ビー 

ミネラルスキンケアパウダー
<美容液パウダー>



ルースパウダーと美容液がひとつになった優秀アイテム!

乾燥の今の時期に粉っぽくならず、しっとり仕上がるので

凄く気に入ってるパウダーなんだ~

見た目も凄く可愛いでしょ?!


○(まる)美容成分20%

お星様高浸透ビタミンC誘導体
お星様ナノ化セラミド
お星様復活草エキス



○(まる)ミネラル成分80%



しかもね美容液よりも凄い!

美容液パウダーなのですょ~

お肌への浸透性が高いPLGAナノパウダー採用。



このパウダーの中にビタミンC誘導体やセラミドなどの

美容成分がぎっしり配合されてるの。


容器のフタには小口タイプと少し大きめのタイプが付属されていました。

自分の好みでパウダーの出方を調節できるって素敵!






そしてたった一塗りで23.3億個のナノパウダー

塗布出来ちゃう~ッ

そうして48時間もお肌にとどまってくれるんです。




お肌に乗ってる間ぐんぐん浸み込む~

塗れば塗るほど輝く肌になっちゃうんだって。





使いやすい厚みのあるパフで。。

容器一振りで顔半分ぐらいなんだって。

軽くクラッシュしてお肌に乗せていきます。

いつもならね粉っぽく残るので、ブラシで余分な粉を掃うんですが、

このパウダーなんでしょ・・


お肌に密着して、全然粉っぽくならない

瞬時にクスミが抜けて、サラサラなお肌に

触るとふわふわふっくらしたお肌
になってる~ッ







左側に馴染ませています!!


サラサラで毛穴のカバー力、クスミも抜けて

しっとり
してんの。




小じわとかもねカバーしてくれて、まさに美容液パウダーって

言うのを実感出来ちゃいます!!

凄い好き~これ


化粧直しにも使ってるけど、全くファンデヨレがなく

お肌に同化してくれるんだよねッ

そうして日中のTゾーンのテカリも少ない感じッ




これねつけたまま眠ってもokなので

スキンケアを閉じ込める感じで、最後にパウダーつけて

化粧してないのに、綺麗な明るいお肌になるので

旅行の時とか、すっぴん出す時にもいいですよねぇ


24時間強い味方のパウダーデス!!



そうそう紫外線カット力も

SPF17++相当らしいので安心なのです~ッ


【美容液パウダー】トゥインクル・ビー ミネラルスキンケアパウダーペタしてね

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

BeGarden~ビー・ガーデン~