<ヴィヴァルー>トライブ アロママッサージキャンドル | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


キャンドルの優しい明かりって癒されますよねぇ~

クリスマスシーズンでもあるし、キャンドルのプレゼントだったり

クリスマスパーティだったりにぴったり~ッ




<ヴィヴァルー>トライブ アロママッサージキャンドル



でもねこのキャンドルはただの蝋燭ではないのょ~

なんとシアバターで作られた贅沢なキャンドルなんです。


だから溶けたオイルをマッサージ使えちゃうのですッ

この時期寒くてマッサージが結構億劫なんですよね・・

手も冷たくて、なかなかマッサージしにくいでしょ?!

これだったらあったかいオイルを手のひらに取る事が出来るので、

マッサージが快適なんだぁ~




7種類の香りのアロマキャンドルがあるんだけど、

私のチョイスはラズベリー

これねビタミンCがたっぷり配合されてるの・・

そんなに濃厚ではないほのかなラズベリーの香りが心地良いよ。



5分ぐらいでオイルが溶けてくるので、それをまって、

溶けたオイルでマッサージ

*くれぐれも火傷には注意が必要です!!



キャンドルは約40℃で溶けるので、手のひらに取るとちょうど良い

温度なんだょ~


シアバターが含まれたオイルなので、肌馴染みが凄く良くて、

もっちり肌
になります~




乾燥が気になる肘やかかと、膝なんかに馴染ませるのがいいかなぁ・・

脚のマッサージにもいいけど、ちょっと量が少ないかも・・

片足ずつマッサージするのもいいね。


香りが凄く好きな甘酸っぱい香りで、癒し効果抜群!!





テレビ見てる時間に香りも楽しみながら

リラックスしてマッサージ~

やっぱりながらケアで綺麗になれるのが一番!!


あったかいオイルで代謝もアップする感じ~ッ


マッサージするときあったかい所でする方が効果あるもんねッ

最近脚のマッサージにはまっているので、これ大活躍してるょッ




見た目もとってもかわいいので、インテリア感も抜群


置いてるだけでもいい香りするょッ

クリスマスのプレゼントにもいいし、女の子はきっと喜ぶと

思います~ッ

香りも7種類あるので、その人に合った香りをチョイスするのも

楽しいよね

<ヴィヴァルー>トライブ アロママッサージキャンドル 全7種

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

7マルシェ