パーッと艶髪よみがえる~!アルガンオイルヘアウォーター | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


これこれ~プラザで見てて、使ってみたいなって思ってたの。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


アルガンオイルヘアウォーター



同シリーズの他のヘアウォーターは使った事あって、

凄く使い心地良かったので、これも気になってたの。


名前の通り、ヘアウォーターでありながらアルガンオイルを

配合
してるのが特徴!


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


普段からヘアオイル大好きで必ず使ってるんだけど・・


これがあれば、寝癖直ししながらオイルの艶も与えてくれる

優れものだょ~

アルガンオイルと言えばビタミンEが豊富なので、髪の毛に

艶とハリを与えて、健やかな頭皮環境に整えてくれます。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



○(まる)ヒートプロテクト
○(まる)スモーキーカット
○(まる)UVカット
○(まる)ダメージ修復



まず香りはほのかなシャンパンフローラルな香り~

心地良い香りッ

オイルっぽいニオイは全然しないょ~



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


従来のヘアウォーターに

比べるとかなりしっとり~

べとつくってわけではないけど、

しっとり潤いを与えてくれる感じ。


だからスタイリング&セット

これ一本で朝のスタイリングOK!


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ストッパー付きなのも好感高いです!

ミストはオイル配合だからかな・・結構勢いよく出ます・・

なので離し気味で動かしながらミストするのが良いかも。

髪の毛多い人だったら全然大丈夫だと思うけど、

私は髪質細く少ないので、びしょびしょ~って感じになっちゃいます


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



もちろんノンシリコンなので、頭皮にも使えます!



寝癖直す時、やはり頭皮から乾かしていくのが大事ですもんね

後乾燥の時期なので、頭皮に潤い与えてあげる事で

痒みやフケ防止にもなります・・


頭皮から艶が出てくる感じで、艶々になりますょッ

でもボリュームは落とさずハリを出してくれる
感じ。



早速寝癖直しに使ってみると

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


あっという間に艶髪に変身

ほのかなフローラルな香りも感じがいいです。


軽いけど、ちゃんとハリもあって、触るとキュキュっとした

髪質



日中の嫌な臭いや紫外線からも守ってくれるのがいいね

これからの季節に髪の毛&頭皮に保湿しながら使えるのがいい!

明色化粧品(桃谷順天館グループ)

ペタしてね
====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

明色化粧品(桃谷順天館グループ)