1粒になんと14,000mg!『極肌馬プラセンタ』 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


これ本当効くよ~

個人差はあるんだろうけど・・

やっぱり馬プラサプリは私に合ってるみたい

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


極肌馬プラセンタ



とにかくね凄いのがそのプラセンタの配合量!!

1粒に14,000mgもの馬プラセンタエキスを高濃縮!


豚プラセンタももちろん良いんだけど、馬プラだと

アミノ酸含有量が全然違うのょ~


296倍!!


それだけじゃなく年に何度も出産する豚に比べ、年1度の出産での

胎盤を洗浄・脱血し冷凍処理を徹底した衛生管理の元、

3時間で行っている胎盤の為安全性と有用性が高いのも特徴的です。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


他にもEGF、FGF、コラーゲンやヒアルロン酸も配合!

絶妙バランスで、体内に浸透しやすいように開発されてるんだって。


プラセンタって美肌効果、ハリ、潤い、美白、だけでなく、


女性特有の不調にも効果的なのが嬉しいんですよね。

特に30歳過ぎた女性にはプラセンタって効果的!


なかなか眠れないとか、疲れが抜けない、冷えや肩こり、

生理不順など、ホルモンバランスの乱れからくる不調
にも

働きかけてくれるの。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


高配合なので、ニオイとか気になったんですけど、全然無臭!

しかもかなり小さめの粒なんです。


一日の摂取量は3~5粒




即効性が欲しい人はやはり5粒から始めるのが良いかも。

感じ方には個人差あると思いますが、私の場合は即効で

特に睡眠の改善を感じられました。


これを飲んで寝ると、夜中全く目が覚めない



いつもなら夜中2回くらいは目が覚めてトイレ行くんですけど・・

極肌馬プラセンタ飲み始めて即効で、ぐっすり眠れる日々がやってきました


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



わぁ~凄い!!

て思ってたんですけど・・それからしばらく飲んでるとお肌にも変化が!


翌朝ぬるっと保湿されて少しずつ

ハリが出てきてる
感じしますね~ッ




数日前に旦那と出かけた時に、

なんか今日肌がつるつるしてる~」って言われた

鈍感でお肌の変化に気が付いた事のない旦那から言われたので、

びっくり~

たしかにそうなの。


化粧ノリが本当良くなって、仕上がりがすごーく綺麗になったの。

つるんとお肌の荒がフラットになったような肌仕上がりになるッ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



それでいてコスパも凄くよくてびっくり~ッ

1か月分6,800円なんです



馬プラセンタサプリでこのお値段はかなりお安い!

初回限定だけど、30%オフの 4,800円で購入出来ちゃうッ

これは続けたいなぁ~


極肌馬プラセンタ初回購入特別割引ペタしてね

===================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

KIMEHADA