【凜とした姿勢へ】凛座Linza!インテリアにもなるオシャレな骨盤座椅子 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


美しく、凜とした

疲れない姿勢は骨盤から



最近何かと話題の骨盤矯正!!


骨盤って本当大事なんですよね・・これがゆがむと、姿勢も悪くなるし、

代謝が落ちて痩せにくい、便秘や、肩こりなど・・あらゆる

悪循環ももたらします



日頃のちょっとした癖の積み重ねで骨盤のゆがみに

繋がったりするので
、本当習慣って怖いなぁ~ッ

私もこの間エステで、骨盤のゆがみを指摘されました。


普段運動したりして気を付けてはいたんですけど・・あんまり身になって

なかったみたいでショック!


全体に体のゆがみがあって、姿勢が悪く、お腹ぽっこりしてます。

猫背、x脚、下半身太りがなかなか改善できない


そうしてここ数年は酷い肩こりに悩まされてます。

姿勢が悪く得した事は一つもないですね・・損した事しか思い当たらない。


弟に後姿が「男みたい~」て言われた事あって・・それはショックでした。


姿勢よくするためには柔軟やストレッチ、運動などをしながら、

気が付いたら背筋伸ばすようにはしてるんだけど・・

すぐゆるんじゃいます。

みなさんは何か気を付けてる事ってありますか?!



なかなか骨盤矯正って自宅では難しいんだけど、

美しい姿勢を癖づける事は出来るんじゃないかな~

前々から欲しいなって思って、注目してるのがこの座椅子


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


骨盤座椅子 凛座Linza 


見た目凄くオシャレなので、インテリア感もありつつ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



コンパクトなので、こんな使い方もできちゃいます。

いつでもどこでも持ち歩いてセットして、自然に正しい姿勢を

癖づける事が出来るんです・・使い続けると


常にこの姿勢保てるようになるんじゃないかな?


前ずれ防止や、自然なカーブをサポートしてくれるので、

長時間疲れる事なく、美しい姿勢を保つことができるの



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



通常の座椅子と比べるとこの違い!!


考えてみたら、座ってる時間常にこの姿勢で居られたら

肩こりだったり、お腹ポッコリの解消だったり・・

姿勢が良くなると巡りも良くなるから、代謝もアップして

美肌効果、ダイエット効果にだってつながると
思う!!


毎日正しい姿勢を癖づける・・しかも自然な形で

出来ちゃうのが嬉しい!!これ本当欲しいんだよね~クリスマスプレゼントに

おねだりしちゃおうかな


骨盤座椅子 凛座
ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

【凜とした姿勢へ】凛座Linza