お通じやダイエットに!!カロリーも半分!「天然オリゴ糖」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


毎朝のお通じ・・・スムーズじゃないんですよね。

最近下腹のぽっこりも凄くきになるし・・

よくコーヒーとかヨーグルトにオリゴ糖入れて飲んでたり

するんだけど、やっぱり天然の物がいいに決まってる!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


京のくすり屋サンの天然オリゴ糖



今回はサンプルサイズでお試し。

北海道産の甜菜(ビート)を精製した健康甘味料

もちろん天然のオリゴ糖なので安心して摂取出来るよ


水や酸、熱に強いので、胃や腸の栄養を受けず、ちゃんと大腸まで

届いて、ビフィズス菌の栄養素
となってくれるの


だからやはりビフィズス菌と一緒に摂取するのが良い感じするね。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



溶けやすい細粉タイプ



飲み物にスーッと溶けて、ほのかな甘みなので、邪魔になる事なく、

摂取することができます。


しかも低カロリーなのょ!!


体内で分解されないので、エネルギーになりにくく、

ダイエットにもぴったりなんです



香りもなく、そのままで美味しく摂取出来ちゃうょッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


まるで片栗粉みたいな細かい粉末

でもさーっと溶けて、粉が残らないですねッ

私はもっぱらカフェオレに入れて飲んでます。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


もちろん朝食時にね。


凄く飲みやすい!!

カフェオレがほんのり甘くなって美味しいよ



もちろんヨーグルトに混ぜるのもいいですね。


少しお通じの改善見られたかな・・ちょっと量が増えてきた感じします。


美味しく摂取できて、天然素材だし、お腹が痛くなる事もないので、

毎日の摂取にぴったり



コスパも良いし、定期購買するとさらにお得みたいょッ

どうせ摂取するなら天然のオリゴ糖に限る!!



天然原料由来サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』

ペタしてね

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

京都1948年創業 京のくすり屋