毎日の健康維持に!ヴェーダヴィ マヌカハニーTA10+ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

マヌカハニーと言えば1年の内4週間しか咲かない、マヌカの花から

摂取された貴重なはちみつ。


栄養価が高くて、アミノ酸、オリゴ糖、酵素、ポリフェノール、

ビタミン類、ミネラル類
、と栄養成分と、活性成分の宝庫なんですょッ


これからの季節、風邪やインフルエンザ対策にもマヌカハニー舐めてると

良いってよく言われますよね・・

去年も毎日スプーン一杯のマヌカハニー舐めててょッ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



ヴェーダヴィ マヌカハニーTA10+



ヴェーダヴィサンのマヌカハニーにはTA10+、TA15+、TA20+、TA25+、TA30+

とグレードがあるので、体調に合わせて摂取するのが良いみたい。

ディリー使いにはTA10+~TA20+ぐらいがいいみたい。

私はとりあえずTA10+から摂取し始めてます。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



マヌカハニーは普通の蜂蜜と比べて、少し独特の癖があるので、

初めて摂取の人はTA10+ぐらいがちょうど良いかも。


数字は高くなるほど活性パワーが高くなり10+以上のものが

「アクティブ・ハニー」
とよばれ、医学的にも注目される品質

なんだって。



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


マヌカハニーで最も重要な「TA値(活性パワー指数)」。

実は全てのマヌカハニーに活性成分が含まれているわけでは

ない実態があるんだって。


10+以上は全体の2割程度ともいわれています・・


ヴェーダヴィ マヌカハニーはニュージーランド産の高品質な

マヌカハニーだけに表記が許されているさまざまな基準を

クリアーした確かな品質の商品なの。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



従来の蜂蜜より色が濃く、濃厚

香りもフローラルな香りがあって、凄く独特。

これをスプーン1杯毎日舐めてると、去年も風邪知らずだったので、

今年も旦那にもお勧めしてます。

若干癖があるので、特に男の人は苦手な人は苦手かもね。

私は好きな味なので、美味しいって思って食べてるよ・・


TA10+だとやはりそこまで癖がきつくないので、摂取しやすいです


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


そのまま食べてもOKだし、コーヒーにいれたり、ヨーグルトにいれたり・・

私の最近のお気に入りはこれ!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



トーストにかけて食べてるょ~

最近のお気に入りの朝食



食パン4つに切って、フライパンにバターひいて香ばしく焼きます~

お皿に盛りつけて、適当に切ったバナナとレーズンをちりばめて、

マヌカハニーを全体にかけて、パウダースノーも飾り付けで・・


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



バナナとの相性も凄く良くて、癖が気になる人でも

美味しく食べれるよ




旦那サンもこれなら喜んで食べてくれるので、ひそかに毎朝マヌカハニー

摂取できてんのw


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


慣れてきたら徐々にグレードアップしたいなッ

もちろんそれに伴い値段もアップしちゃうけどね・・


TA35+だと250g 12,600円!!でもどんな味なのか舐めてみたいゎ~

ちなみにTA10+だと 250g3,675円~ッ

これなら続けられるお値段かなッ

免疫アップ、もちろん美容のためにも、毎日続けるのがいいね



ヴェーダヴィ マヌカハニー

ペタしてね

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

ヴェーダヴィ