ためない新習慣!すっきり実感サプリ「アムラ プルーンイチジク」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


便秘の悩みは本当絶えないですね・


夏の間はお茶を毎日飲んでて、結構改善したかなぁ~って思ってたけど、

11月ぐらいからまたまた便秘気味。

便秘気味になると、今日も出ないのかなぁ~とそれがストレスになって

さらにでなくなったり・・

汚い話でごめんなさいね・・w

朝トイレに行く習慣はつけてるんだけど、特に仕事が続くと

便秘も続く・・お腹重くて、張ってきて、肌荒れもしちゃうんですよね・


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


アムラ プルーンイチジク



今回は1週間のトライアルでこれを飲んでみたょ~ッ

14粒(約7日分) 税込 980円


これねアムラと言う果物のエキスがポイント!


古代インドから伝統的な栄養強壮植物として知られています。

様々な栄養成分が含まれていますが、最大の特徴はビタミンCが豊富で、

しかも熱に強いんだって!!


抗酸化成分ポリフェノールや食物繊維ペクチンも豊富!

最近は美容ドリンクにも積極的に取り入れられてるらしいよ。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


他にもこんな成分が配合されてます

アムラフルーツエキス」には、その他の素材の良さを最大限に

引き出す働きがあるんだって。

そのため、天然植物成分の処方でも気持ちの良い「すっきり」を実感

出来るのッ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



凄い色してるんだけど、小さめ粒で特にニオイも味も気にならない

程度なので、飲みやすいです


1日の摂取量は2粒

100%天然植物エキス配合だから、体に優しく働きかける事が出来るよ。

夜飲んだ方がよいのかな?

朝の方が良いのかな?

私は夜飲んで、朝すっきり出たら良いかなぁ~って思って

夜飲んでみました。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



即効性はないものの、ゆっくり量も増えてきてる感じです。

とりあえず毎朝のお通じはあったかな


お腹が痛くなる~って事もなく、スムーズにお通じがある感じだった。



便秘になって飲むって言うよりは継続して飲んでると自然に

お通じの量も増えてくる感じなのかなって思います~ッ

美容にも良いので、もう少し飲み続けてみたいな

すっきり実感!自然派おトイレサプリ「アムラ プルーンイチジク」

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

くらしうるおうリガーレ