睡眠不足!高血圧の方!!レスベラトロール配合サプリメント「ナンサワ」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

うーん眠りの質があんまり~なので・・

睡眠不足の人になんていうとむむ~って魅かれちゃいますッ

寝起きがスッキリしないなど満足な睡眠が得られていないなんて

人にぴったりなレスベラトロール(赤ワインポリフェノール)配合の

サプリメントを飲んでみたょ~ッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


なんて爽やかな朝なんだろう!(ナンサワ)


凄いネーミングでしょ~

名前からして、朝起きるのが楽しみになっちゃうわッ

〇いつまでも若々しくいたいかた
〇眠れない、寝起きがスッキリしないなど満足な睡眠が得られていないかた
〇血圧の高いかた
〇長生きしたいかた


何と言ってもレスベラトロール配合ですもん

アンチエイジングにピッタリだもんね

血流改善、成長ホルモン分泌作用がある『アルギニン

血流改善、動脈硬化予防、精力増強などの作用がある『シトルリン

を配合してます

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



血流が良くなるとしなやかな血管を保ち、体の血のめぐりが

よくなり、体の不調を改善




もちろん高血圧、美容にもぴったりなの~


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


こんな粉末状です・・


150mlぐらいのお水とか、ホットでもok!

私はシンデレラタイムに炭酸水で飲んでるょ~ッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ほら~ワインみたいな綺麗な色してるょッ


若干独特のニオイがあるけど、味はワインの味?

薄めの味で、アルコールのないブドウの水みたいな感じかしら

まぁ正直美味しい言うわけではないんだけど・・

炭酸水で割ると飲みやすい感じしますッ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


1週間シンデレラタイムに飲んでみたょ~

150mlで割るので寝る前に飲むにはちょっと量が多いかなぁ~ッ


でも朝の目覚めがなんとなく良くなった感じします・・

疲れが残りにくくなったと言うか・・目覚めて直ぐに

布団から出れる~みたいな
!!




朝の目覚めが良いと、なんだか一日元気に過ごせる感じするんですよね・・

睡眠時間は同じでも睡眠の質が上がってるのかな・


睡眠だけでなく、マルチ機能で美容にも良いので、飲み続けたいですね


なんて爽やかな朝なんだろう!

ペタしてね
====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

メディエンス