わぁぷるるんほっぺ☆☆自然派化粧品 Natural+Therapy | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

乾燥肌、脂性肌、混合肌の方、季節、地域、部分、その日の

お肌のコンディションによって、自由に化粧品の濃さを

「自分流にコントロール」
出来るって嬉しいですよね。



だって本当お肌の調子ってその日その日全然違う・・

だから肌に応じたケアを心掛けたいなって思ってるの。

まぁ実際お肌の状態に気が付けなかったりすることも

多いんだけど・・お肌と対話するって大事だなって思ってます

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


Natural+Therapy サンプルキット


・Facial Soap 製造時重量 100g 現品
 フェイシャルソープ(洗顔用石けん)
・Conditioning Water 50g
 コンディショングウォーター(お肌の水分補給)
・Gel Lotion 10g
 ジェルローション(ジェルタイプ化粧水)
・Emoist Cream 5g
 エモイストクリーム(お肌の栄養補給)
・Healing Essence 3g
 ヒーリングエッセンス(お肌の保湿)


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


合成界面活性剤、防腐剤や防酸化剤等は一切添加されていない

純石けん成分のみで作られたお肌にとっても優しい石鹸

ほんのりカモミールの香りが癒し効果抜群!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



きめ細かいやわらかめの泡。

泡切れもよく、しっとりすべすべなお肌に仕上がるょ~


キュキュっとお肌に弾力が出て、全くつっぱり知らず・・

すぐやわらかいお肌になって、土台作り完璧



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


Natural+Therapy ジェルローション



甘草エキス配合なので美白効果も抜群!!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


固めのジェル状で、マッサージする感じで馴染ませてます

でも浸透良くて、べとつき残らずもっちりハリ肌へ!


重ね塗りすると本当頬がプリプリになっちゃう~

肌状態に合わせてミストを使って緩めてもok



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


コンディショニングウォーター



このミストはね全ての製品濃度を薄めることができるの

固めのジェル・・もっちり肌になった後ミストをしゅっとしてあげると

濃度を薄める事ができて、薄塗りにする事が出来るよ。

だから肌状態に合わせて、いろんなタイミングでこれをシュっとしてる

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ミネラルイオン

豊富に配合されているので

老廃物排出にも効果抜群


プレローションとして使ったり、

クリームの後に使って、

さらに保水を促したり、

使い方は無限大!!


クレンジングの前に

シュッとしておくのも有りッ


私はプレローションとして

使った後、すべての工程でシュっとしてる
~ッ



これ使うことで、さらに浸透が良くなる感じだから、お気に入り

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


Natural+Therapy エモイストクリーム



数種の天然植物成分がしっとりと洗顔後の水分の蒸発を防ぎ、

水分を閉じ込めます

天草エキス等がお肌のキメを整え脂肪酸や酵母エキスが

あれ肌を防ぎ潤いを与え、みずみずしく、美しい肌導いてくれます。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



緩めのクリームで、凄く伸びが良いんです!!

しかもピタッと密着する感じで、油分も少なめ。


ハンドであっためて手のひらで伸ばすと、白くなるの・・

凄く密着力がよく、くすみが抜けて

パーッと明るいお肌
になるよ・・



べとつき感が全くなく、朝にはぷりぷり、明るい肌色

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


Natural+Therapy ヒーリングエッセンス



ヒーリングエッセンスの粒子は特殊なナノ技術により、

一般の美容液よりも遥かに小さく生成されているんだって。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


とろみ系、結構粘着のあるタイプの美容液。

クリームの後に軽くマッサージするように馴染ませていきます~


凄いもっちりする・・ッ

指が吸い付く吸い付く!!私はミストで少し緩めてます

そうすると丁度良い感じ




この美容液も本当良くて、これ使っておくと翌朝のハリが全然違うの

そうして寝るまでの間に何回かミストをシュッとしてあげると、

浸透もアップ~

ニキビにも効果あるのかな・・

プツプツニキビも大分改善されてきたょッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


新感覚だったけど、ミストで濃度を調節できるって

凄く良いなぁ~って感じました。

毎日お肌に語りかける感じでね・・肌状態をチェックしながら、

今日のスキンケアをアレンジしてく・・・さらに深くお肌を

知れる感じがします


Natural+Therapy - SANIFA! SHOP

ペタしてね

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

SANIFAN! サニファン