あのお嬢様酵素から新商品!『お嬢様GREENスムージー』 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


今はやりのグリンスムージー

身近でも飲んでる人が多いです。

葉野菜をそろえたり、味の調節が大変だったり、まぁ私が

グリンスムージーを飲めてないのは、ミキサーがないからなんですけど・・

買わなきゃ~と思いつつ今年ももう残すところ少しになっちゃいました。

周りで飲んでる人の話聞くとやっぱり常に野菜をそろえるのが大変みたい。


最近は粉末状のグリンスムージーが結構出てて

美味しい物多いですよね・・


まぁ美味しくないと続かないんですけど、手軽だし+αの成分も

入ってたりして
、結構取り入れてます。


今回私もお世話になった事あるお嬢様酵素から新商品が発売!!

て事で、私も興味深々です!!


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



お嬢様GREENスムージー




109種類の自然の恵みを凝縮して配合!

そのうち民間薬の代表と呼ばれる野草を実に64種類配合

野菜や果物だけをメインにした既成GREENスムージーと比較しても、

野草原液「お嬢様GREENスムージー」は圧倒的に酵素の質がいいの

○(まる)ミネラル
○(まる)酵素
○(まる)食物繊維
○(まる)ビタミン


がバランスよく配合されているから、便秘改善にはもちろん

気になるお肌にだって効果期待できちゃいますねッ


そうして何より美味しいのが嬉しい

付属のシェイカーで混ぜるだけでok!!

忙しい朝だって簡単にグリンスムージーが作れちゃうよッ


置き換えはもちろん、間食にだっていいですよね



毎日酵素摂取することで、消火も良くなって、痩せやすい体

導いてくれますもんッ


12月5発売なんだって~ッ

要チェックですッ


【RIVALAND】お嬢様酵素

ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

RIVALAND☆