おせち料理お取り寄せしてみたいな | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

おせち料理お取り寄せしたことない!

去年はなんとなく巻き寿司とか煮物とか作ったぐらいで、

あんまり豪華なお正月じゃなかったなぁ~

しかもそんな作り方とか分からないし、一人でおせち準備するの大変・・

仕事も結構ぎりぎりまであるので(逃げw)

今年はお取り寄せしてみたいな~と。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


福岡博多の老舗料亭『日本料理のてら岡』

伝統の豪華「おせち」三段重フルセット



3人前 41品 10,500円

うーん贅沢だゎ~3段重ねの中身みてみましょ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


本当キレイ!彩が目を引きますよねぇ~

品数も豊富なんだけど、もうねどこ見ても、わぁ~って

目を持って行かれちゃう・
・こんなおせちがお正月に

並んでるとキット旦那サンも喜ぶだろうね


家は旦那がお正月もずっと仕事なので、ほぼ一人。1日は早番なので

6時ぐらいにはかえってくるから、一緒にご飯食べれるんだけどね・・

なので、一緒に新しい年をお祝いしながら、こんな贅沢な

おせちを囲んでみたい。


見て、食べて幸せ~ッまぁ普段食べる事が出来ないような物が

ぎっしり入ってるもの




今年は楽したいし、贅沢したい~

一足先にお試しして、おせち選びの参考にしたいな


てら岡の絶品おせち料理

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

博多の老舗料亭、日本料理てら岡のおせち三段重フルセット