毛穴きゅきゅ★ソセイビ・ハイドロゲンローション | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

少し前には水素入りクリームを使って感動!!

今回はねクリームの後にシュっとするとさらにWの水素効果を

楽しめちゃうミストローションを使ってみたょ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


活性水素ローション「ソセイビ・ハイドロゲンローション」50



株式会社SOSEI美(ソセイビサンの商品です!!

水素原料に、鹿児島県霧島高原の清水をブレンドして作ってある、

とっても贅沢なローションだょッ


水素と言えば活性酸素を取り除くことができる物質として

注目されてます!!

もちろんアンチエイジングにも健康にも抗酸化作用は大事です。

しかも水素は分子が小さいためデトックス効果も期待できるのッ

もちろんお肌に塗るものだって一緒だょね


○(まる)活性水素クリーム Soseibi Hydrogen Cream
(ソセイビ・ハイドロゲンクリーム)の記事⇒http://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-11628348376.html

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


注水素原料開発者 久保先生

1936年生まれ。新潟県出身。東北大学理学部卒、日立製作所勤務。この間、
経済産業省外郭団体の(財)造水促進センターにて国の水関連プロジェクトの
開発に従事。農林水産省 水資源再評価委員会委員。現在ウォーターデザイン
研究会理事長、(株)ウォーターデザイン研究所所長。

主な著書・・・「新しい水の基礎知識」(オーム社)、「水のはなし」(日刊工業新聞)、
        「水の百科事典」(丸善/編集・共著)、「水ハンドブック」(丸善/
        編集委員長・共著)、「水の総合辞典」(丸善/編集

委員長・共著) 他水関連の著書多数


http://www.waterdesign-wd.com/


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


携帯出来るサイズのミストローション。

水素原料にお水だけのシンプルな配合成分なので、無臭で

水そのもののテクスチャーですね。

これ自体には保湿効果はあんまりないと思うので、しっかり保湿

してあげる必要があります。

洗顔後の綺麗なお肌にシュっとミストして、いつものスキンケアに

移る・・プレローション的な感覚で使うのがいいですね・・

洗顔後でも石鹸のカスだったり、落としきれてない汚れとかあるので、

ミストでシュッとするのもいいし、コットンで拭き取りも良い感じ。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



水素クリームをお肌に塗った後、それを緩めるために

ミストをシュっとすると言うのがお勧めなんだって


Wで使うと本当もっちり~なお肌になるの・・クスミが抜けて

小じわとか毛穴とかふっくら目立たなくなってくるッ!




もちろんクリームなくてもプレローションとして使うだけでも

効果あるょ~

毛穴がキュキュっと引き締まって、ふっくらするの・

引き締まって⇒柔らかいお肌!!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



普通にローションを浸透させてあげるよりも、浸透力が上がって


ふっくらお肌に内側からなる感じします・・

そうしてクスミ抜けが凄くいい
ですね。




活性水素ローションだけシュっとしてもクスミ抜けは実感できました。


化粧直しにもいいし、私は髪の毛にも使ってるよ

寝癖直しとして使うと、きゅきゅっと表面にハリが出て凄く良い感じなの。


頭皮の活性化にもシュッとして髪の毛乾かすとハリが出て

ふっくらな仕上がりに
なります!



家用に大きいボトルも欲しいなッ

活性水素ローション(ソセイビ・ハイドロゲンローション)

ペタしてね

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

元気髪