自然にふんわり仕上げ☆☆アイアーチボリュームアップブラシ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

髪の毛が細くて凄く少ない!!

なのでいつもペタッとしちゃうんですよね・・

ボリュームのあるふわふわなヘアスタイルに本当憧れちゃう!!


注いつも工夫してるっていうか、ボリュームのあるふわっとした

髪の毛に仕上げるためにしてる事
は・・



まず夜髪の毛乾かす時に結構気を使います・・

ボリュームアップ出来る頭皮用のローションを馴染ませて

前髪から乾かしていくんですが、空気を含ます感じで、


髪の毛を持ち上げながら、流れに逆らうように乾かしてるょ~




これで少しはボリューム出るし、寝癖が付きにくくなるんだよねッ

後寝る時にもね、髪の毛を頭の下敷きにしないように、

持ち上げてから眠ってます
!!

これ抜け毛防止にもなるんです



○(まる)ヘアブラシへのこだわり

うーんヘアブラシはロールタイプを使ってます

その方がボリューム出しやすいので・・

内巻きにセットするので、ロールタイプが個人的には扱いやすい。


猪毛が良いとか言われるんですけど、今使ってるのはナイロンタイプですね・・

良いブラシに変えたいなとは思ってるんだけど・・


ボリューム出すって言うのは私にとってはテーマみたいな感じ。

トップにボリューム出しやすいヘアアイロンに注目してたけど、


ブラシでも優秀な物あるんですね

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


アイアーチボリュームアップブラシ



毛束をもれなく持ち上げて、簡単にボリュームアップ出来ちゃう優れもの


これが頭の形にフィットしてくれるのが特徴的!!

だから毛束を集めて持ち上げる事が出来るの


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


↑↑ほら~このフィット感なの

従来の物ならまっすぐなのでしっかり根本から毛束が

持ち上がってないんですよね。

しっかり根元からボリューム出してあげるのが大事ですもんね・・根元を

操る事でボリュームも出るしもちも良くなる・・

だから私も髪の毛乾かす時に、根元を逆に向けて乾かして

しっかり癖づけるようにしてんの!!


このブラシならそれがとかすだけで出来ちゃうんだもの!!



美容室帰りのふんわりなボリュームが自宅に居ながら

実現出来ちゃう!!


これはいいですね・・

毎朝のセットが楽しみになっちゃう。テクニック要らずで

ふんわり自然な仕上がり!!

もちもよさそうですね・・ッ

コスパも良いし、これは是非使いたいゎッ



髪の毛のボリュームアップに! アイアーチ ボリュームアップブラシ

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

【自然にふんわり立体スタイリング】