二日で-1.5キロ☆酵素ドリンク【ピクノ 酵素スリム】 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

ダイエットにはやっぱり酵素ドリンク

連続してダイエットするのも大変だし・・即効性欲しいでしょ?!

そんな時はファスティングダイエットがお勧め。

ずっとダイエットするとどうしても体調壊したり、

生理が来なくなったりしちゃう(私の場合)

いつもダイエットやり過ぎちゃうので、今回ファスティングにチャレンジ!

とりあえず二日間のファスティング

酵素ドリンクだけでは耐えられなかったので、


果物のみ摂取しました。

食べたのはバナナ、リンゴ、柿

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



〈清涼飲料水〉ピクノ 酵素 スリム 720mL



今回ファスティングに利用して、そのあともずっと飲み続けているのが、

↑↑ペスカサンの酵素ドリンクなんですッ


日々の生活で、「なんで?」と思うことありませんか

► たいして食べていないのに痩せにくい。
► お手入れしているのに、肌の悩みが絶えない。
► 運動が継続しない。
► 翌朝、疲れが取れていない、だるい。
► むくみやすい。


はい。運動以外はすべて当てはまる。


年齢重ねると本当痩せにくいですね。だから気が付いたら過度な

食事制限になっちゃう・・ファスティングダイエットは2日間

我慢するだけ・・だから体への負担も少ないし、健康的に体重落とせるんですよね

そうしてファスティングしてあげると、胃を休める事も出来るので、

デトックスにもなるので
、胃腸の調子が悪い人にお勧めだょッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ピクノ酵素スリムは91種類の野草醗酵エキスにピクノジェノール、

ビタミンC、コラーゲン、ペプチド、ヒアルロン酸
などの美容成分も

たっぷり配合した美容ドリンクなんですょ~

この美容成分は本当嬉しい。ダイエットしながら美肌にも効果あるの

よくダイエットすると肌荒れしたりするけど、これなら安心でしょ~

飲み方もいたって簡単

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


目安は 1:3

酵素 50mL:水 150mL



付属のシェイカーを使って酵素ドリンクを作って行きますッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


酵素を50ml入れて、そのあと水を150mlの目盛まで入れます。

豆乳で飲むのがお勧めとの事ですが・・

個人的にはさっぱりした炭酸水で飲むのがお気に入りです。


香りも甘いブドウ?アップル?とにかくフルーティな香りで

さっぱりした味わい!!

ブドウの味なんだよね?ちょっとアップルぽいなと個人的には思ったけど。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


とにかく美味しいんです。炭酸水で飲むとまさにブドウソーダー的?

アップルソーダー?ジュース感覚で、ぐびぐび飲んじゃうなぁ~

しかも↑↑この量で結構少なめだけど、お腹結構たまるよ


数時間でおなかすいちゃうけど、ちょっとバナナとかリンゴかじったりして、

なんとか2日間耐えてみました。

お水とか牛乳でも試したけど、個人的には炭酸水が好きだゎ~ッ


2日間のファスティングで体重は-1.5キロ



簡単ダイエットでこんなに落とせちゃったゎ~

胃のなかもすっきりして、なんか顔色まで良くなった感じ。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


その後も昼ごはんの置き換えしたり、普通にドリンクとして飲んだり

とにかく毎日飲んでるよ~

やっぱり酵素を毎日摂取してると、代謝も上がるしなんだか体も

軽い
感じする・・



美容成分もいっぱいなので、ファスティングも

たまに取り入れたり、毎日のドリンクとして摂取していきたいな

どうせカフェオレとか飲むなら、酵素ドリンクかなって。

これからの季節はホットで飲むのも良いし~

これ本当美味しいのでお勧めだょ



<ペスカ>清涼飲料水 ピクノ 酵素 スリム

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

Pesca_