ハチミツ32%と高配合!高濃度ハニーソープ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

以前にトライアルサイズ使ってすごーく気に入ったので、

今回は現品使用ですッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


高濃度ハニーソープ



ホイップクリームのような泡で潤いもちもちお肌へ!

一般的なハチミツ石鹸と言えば、1~10%程度しかハチミツが

配合されていないんですが、Vi&Da(ヴィアンダ)サンのハチミツ石鹸は、

なんとハチミツが32%
配合されているの!!

びっくりな高濃度でしょ?!


8種類の花々摂取したはちみつ・・

はちみつと言えばその保湿力!!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


だから洗い流すだけでしっとりもち肌になっちゃうの。


またハチミツには、殺菌・抗菌・抗酸化作用が高く

ビタミン・ミネラルが豊富なので、美肌効果
も高いんですょッ



石鹸自体も蜂蜜色してて・・ほんのり甘い香り~

でもハチミツだからって溶け崩れしやすい石鹸ではないの。

しっかり固い石鹸で、溶け崩れ少ないから、とっても使いやすいよ。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



きめ細かい~まるでホイップクリームのような泡



クリーミーだけど、程よい柔らかさがあって、肌当たりも凄くマイルドなの。

ハチミツのナチュラルな糖分のねばりはそんなに強くないので、

肌表面を揺らす事なく洗い上げる事ができるよ。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



弾力もしっかりあるので泡パックにも適してる



泡が流れる事なく、しっかり肌表面に居座ってくれます。

しっかりした泡なのに、マイルドって言うのがポイント!

目に入る心配もなく、こんな感じで泡パック


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



本当気持ち良くて、泡切れも抜群!!

キュキュっとさっぱりしたお肌で、触るともっちり保湿感
があるの

さっぱり~なのに保湿感がある!!




まさにそんな感じ・・

クスミも抜けて、白いお肌になるし、ペタッとした保湿から

柔らかいお肌になるょ~

つっぱり感もなく、スキンケアの浸透も抜群

とってもやわらかくなめらかなお肌になってきました




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



洗面器に少量のお湯を入れて泡立てて、ボディ洗浄にも使ってる~

これが本当びっくりするぐらい良くて、毎晩使ってるけど


ボディクリーム塗らなくてもつるんつるんになってきたの

特に乾燥が気になってた膝や脚全体滑らなすべすべお肌
に!!



カサカサしてたのが落ち着いてきてすごーく気に入ってんの。

溶け崩れ少ないので、安心してボディ洗浄にもガンガン使っちゃってます。

これからの乾燥の時期にぴったりだゎ


洗顔石鹸専門店 Vi&Da (ヴィアンダ)のブログ

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================