頭皮さっぱり&ハリよみがえる!オレンジシャンプー | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


とにかく髪の毛細くて少ないので、ボリュームと言うのもに縁遠い感じ。

少しでもボリューム出てくれて、表面にハリが出てくれたら

全然イメージ違うんだろうなぁ~なんて思います

まぁ前にも使った事あって、抜け毛減るし、ハリ出るの実感出来てたので、

今回も凄く楽しみにしてました



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


オレンジシャンプーオーガニック

アミノヘアミスト

アロマトリートメントオイルB


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



オレンジシャンプーオーガニック


細い髪の人用の無添加、リンス不要のオーガニックシャンプー

逆にボリューム落としたい人には向かないかもしれないです。

・髪が細くて、ハリ・コシがない
・髪のボリュームがない
・髪がすぐにペタっとなる
・抜け毛が気になる
・頭皮のニオイ、ベタつき


↑↑こんな悩みがある人にお勧め。


30種類の天然成分+7つのオーガニック成分で洗うだけで

ハリ・コシ・艶をよみがえらせてくれますょッ




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



アミノ酸系洗浄成分で、パラベン、合成香料、合成色素、

鉱物油、ラウリル硫酸 Naは一切配合してません



ボトルから想像できるとっても良いオレンジの香り

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

ほんのりオレンジ色してるよ

泡立ちも凄く良くて、

柑橘系の香りは

旦那サンもお気に入り

女性だけじゃなく男性も

安心して使えますね!!






とにかく頭皮がさっぱりしてハリ出ます!!そうしてふわっと

艶々というよりサラサラっとした仕上がり




ボリューム不足な私には嬉しい仕上がり・・

表面にはピーンとハリが出てキュキュっとしてる~


リンスなしでも絡み少なく、健康的な仕上がりになるょ~

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


アミノヘアミスト


19種類のアミノ酸を配合したミスト状の美溶液


保存料無添加なので、お肌についても大丈夫なんだって。

フルーツ酸も配合なので表面をキュキュっとキューティクルを

引き締めてサラサラヘア
に!


これをお風呂上りにタオルドライした後にシュっとしてます

普段だったらヘアオイル使う所、これ一本で仕上げてますが、


仕上がりはサラサラですね~意外と自然な艶だって出るし、

シャンプーと同じ柑橘系の良い香りリフレッシュ感も高いょ~



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



朝のスタイリングにもシュっとして、寝癖直し~

そのままヘアアイロン使ったりしてます・・

乾燥からも守ってくれるので持ち歩くのもいいですね。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


アロマトリートメントオイルB



頭皮に優しい天然アロマ100%


柑橘系の香りなので、シャンプーと一緒に使うのがいい感じ。

洗い流さないヘアオイルとして使うのはもちろん

頭皮マッサージに使ったり、ボディマッサージに使ったり、

リンスの代わりに洗面器に数滴たらして使うのもOK

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



べとつき感の少ないオイルなので使いやすいです



私はもっぱら頭皮マッサージに使ってます。

お風呂入る前に乾いた髪の毛で頭皮マッサージ・・


汚れ浮かしてシャンプーすると頭皮が軽くなっちゃう感じ~

すっきりするのでお勧め・・




肌馴染みが凄く良いので、ボディマッサージにもいいですょ

こうゆう万能オイルあると凄く重宝しちゃう

香りもお気に入りなんだ


と言う事で↑↑3点でヘアケアをしばらくしてます

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


髪の毛にこんな感じになってきました


ハリが凄いでるんですよね~

そのあとヘアミストで乾かすだけで、おぉ~キュキュっと

ハリが、そうして自然な艶
が出るのッ



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



オレンジシャンプー使ってると、抜け毛も減るしね

ボリュームアップしてきてるかんじするょ

3点セットで、シリコン配合のヘアオイルなくてもどんどん髪の毛が

健康になってくる感じ・・

いわゆる艶が出てツヤツヤになるって感じではなく


自然な艶が出てサラサラになる感じかなぁ~




特にオレンジシャンプーは本当ハリが凄い出るので、ボリューム

欲しい人にお勧め。



髪のハリ・コシが気になる方に。リンス不要オレンジシャンプー

ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

オレンジシャンプーのエスコス