純度100%シアバター配合の濃厚クリーム | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

おなじみ明色化粧品サンの500万個を突破した大人気シリーズ

リモイストシリーズ」より新登場の

「リモイストクリーム<濃厚タイプ>」を主にボディケアに使ってます!!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


リモイストクリーム<濃厚タイプ>


なんと純度100%のシアバターを配合したクリームなのッ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



シアバターって言うとお肌が必要とする脂肪分と

天然のビタミンD・E
をたっぷり含んでいるので、

お肌を柔らかく保ちエイジングケアにぴったりなんです

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


開けると固いバームっぽい感じのテクスチャー・・

これを手に取って伸ばすと、温もりでとろける感じ~

いままでシアバター配合の物使ったことあるけど、これは


全くべとつきがなくて、お肌にスーッと馴染むのが特徴的!!



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


こんな感じでぎとぎとしてないでしょ?


すーっとお肌に密着して伸びがよいので、

お顔にもボディにも少量でモーラ出来ちゃう!!

私はもっぱら脚と腕のマッサージに使ってますッ


テクスチャー的にもマッサージしやすくて、べとつき残らないので、

ストレス知らず



とっても気持ち良いテクスチャーなので、

マッサージも時短
で出来ちゃうんだぁ~



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


右側に馴染ませてます


もっちり弾力があるお肌になってるのに、べとつきないの



これならオイルのべとつき感が苦手な人でも使いやすいと

思うよ~

お顔、ボディはもちろんハンドケアにもぴったり~ッ



私はボディマッサージして残った物をハンドケアにしてるッ


お顔にはクリーム感覚で使ったり、お風呂上りに

マッサージに使ったり、半身浴しながらパック
したり~


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



使い心地が凄く良いので、毎晩使ってるょ~ッ


お陰で膝のカサカサが落ち着いてきてるかんじッ!!



これからの乾燥の時期のケアにぴったりなアイテム!!

明色化粧品(桃谷順天館グループ)

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

明色化粧品(桃谷順天館グループ)