ふんわり・こっくりリッチ感触!美水晶キープモイスチャークリーム | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 これからの季節はやっぱり保湿に力入りますよねッ


特に注目がやはりクリーム!!スキンケアの最後に使う物で、

どこまで保湿を持続してくれるか、そうして使ってて気持ち良いものが

やっぱりいい!!

今回使ってみたのは、黒いボトルがクールな印象の美水晶のクリーム

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


美水晶 キープモイスチャークリーム



天然保湿成分をたっぷり配合した、お肌にマイルドなのに

高保湿が叶うクリーム
なんですょッ


ただ潤いをチャージするだけでなく、肌本来の“うるおう力”をサポートし、

乾燥に負けない潤いに満ちたお肌
に導いてくれるの!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


水分保持成分のヒアルロン酸を始め、コラーゲン・セラミド

そうして12種類の植物エキス
を配合してます


深く浸透して肌本来の美肌力を引き出してくれるんです。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


オレンジ油配合してるからかなぁ

とっても良い柑橘系の香りがします~


リフレッシュ度高い!!

しかも天然アロマの香りだもの・・立体感のある心地良い香り




柑橘系の香りって体調関係なく受け入れられる、常に良い香りって

感じられる物なので、毎日のスキンケアに最適な香り(私にとっては)

ぷるんとしたジェル状なんですけど・・お肌に乗せてみると

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


結構クリームっぽい重めな印象あります・・

でもこれがお肌に伸ばすと、スーッと薄く伸びて、肌馴染み抜群に良いんですよ。

薄く馴染んでくれるので、ハンドで入れてあげるとちゃんと浸透してくれるんです。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



ちなみに伸ばすとこんな感じ~

クリームだからって表面でべたっとしてる訳ではなく、ちゃんと


浸透してくれて、保湿感と同時に保水的な効果もあるなって。

浸透してもっちり~って感じの仕上がりで、

べとつきや艶感を表面に残さないの




でも触るとほんのりバリアがある感じなのね。

だから長時間保湿が持続してくれるんです。

これ本当使いやすくって・・薄く馴染んでくれて、べとつきないから

朝の乳液替わりに使うのもありッッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



まさに水分と油分が絶妙

バランスで配合
されてるって感じ!!




これオールインワンとしても充分な働きをしてくれそうだょッ

保湿だけじゃなく、保水効果もちゃんと実感出来るの



重ね塗りしても全然重くならない!!それどころかどんどん内から

ふっくらしてくる
感じ!!


もちろん朝のお肌も滑らかで、やわらかくふっくらしてる~

後クスミも抜けて、徐々にキメが整ってくる
んだよね



クリームのべとつき苦手な人でもこれなら、快適で

病み付きになっちゃうと思うッ


美水晶キープモイスチャークリーム

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

skinfeels