大人気「明色オーガニックローズ」シリーズから!濃密泡美容液 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

発売以来大人気のシリーズ『明色オーガニックローズ』シリーズッ

私も何度かリピしてるブースターが本当好きで、コスパ良いから

使いやすいんだょね・・

そうしてこのシリーズとってもかわいいんです。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


洗い流さない泡の美容液

「明色モイスチュア濃密泡美容液」



話題の泡美容液~これもすでにお気に入りになってる!!

パケオシャレでしょ~香りもちゃんとローズの香りがするんだよ。

スキンケアの最後に濃密な泡を押し込むタイプ の美容液なんですが、

美容成分が凝縮されたキメの細かい濃密泡


お肌の奥まで入り込み、みちがえるようなハリのある弾力肌

導いてくれます~




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ムースみたいにシュワ~と手に出して使うタイプ!!

使う前に5~10回ほど缶を振って、手に出してみますと

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


本当にムースみたい~

凄い美味しそうな泡が出てきます~

ちゃんとシュワ~て音立て出てきますょ。

この泡をつぶさないように顔に伸ばしてあげます。

つぶさないように伸ばすの結構難しいんです・・


優しく指で伸ばすような感じで・・

そうして3分間パック


3分後は少し肌になじんで泡が溶けてる感じかなぁ。

それを両手で押し込んで行きます!!

そうそう使うのは美容液としてと言うより、スキンケアの最後


お肌に乗せた成分をお肌にギュッと押し込むような働きがあります。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



両手で包み込むように浸透させると、じゃっかんべた~っとした感じが

残っちゃうんですが・・そのまま眠ると翌朝まで


もっちもち!!

洗顔するときにすべすべのもっちり肌
になってるょ~ッ




私は3分パックしながら歯磨きしたりしてるけど、

泡垂れてくる事なくて気持ち良くパックできるょッ

凄いぷるぷる弾力肌になるのでお勧め~


明色化粧品(桃谷順天館グループ)

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

明色化粧品(桃谷順天館グループ)