歯を白く!!そうして強く☆☆薬用パール ホワイト プロ シャイン | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

ホワイトニングにも凄い興味あるんだけど、まぁ自宅に居ながら

白い歯になれるのが理想・・

最近使ってる歯磨き粉はホワイトニングに特化した物なので、

効果期待できそうなんだ~

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


薬用パール ホワイト プロ シャイン



歯科医向け製品の開発でも定評のある

三宝製薬株式会社》と共同開発!

身体に有害な合成界面活性剤などを使用せず、安全な成分にこだわり

ホワイトニングに特化した歯磨き粉!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


●配合成分●

歯を白くする - ポリリン酸ナトリウム

歯を強くする - ハイドロキシアパタイト、キシリトール

浸透殺菌でキレイなピンク色の歯ぐきを保つ -
薬用成分IPMP(イソプロピルメチルフェノール)

口臭予防に緑茶成分のチャ乾留液、ユーカリオイル

お口や体に安心な石けん素地を使用してるので安心です~


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


従来の歯磨き粉と何ら変わりない色・・少しだけ柔らかい感じも

するけど・・香りは控え目・・

ミントがそこまで強くない感じする~


ユーカリっぽいかおり?やさしめの香りで心地良い~



で歯磨き始めるとびっくり・・


全く泡立たない・・これ磨けてるの?

て思うぐらいに、すぐに歯磨き粉いなくなってしまって・・

歯ブラシで磨いてるに近い感じ・・

でもちゃんと磨けてるの~


ちょっと磨くだけで歯の裏がざらざら・・

表面はつるつる



いつもならしっかり磨く歯と歯の間のカスも一発でキレイ!!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


とにかくつるつる~クスミも徐々に抜けてきてる感じする!!


翌朝にもお口の粘つき残らないし、口臭もね

予防できてる感じ



朝のお口の臭いもいつもほど気にならない~

もちろん歯だけじゃなく、気持ち悪くなるぐらい?!

舌も磨いてるょ~口臭予防には舌をしっかり磨かないとね!


旦那も一緒に使ってます・・朝のお口の状態いい感じ~

口臭和らいでる!!


しっかり続けてると歯も白くなるかなぁ~まぁ美白には

時間が必要だと思うけど・・いい感じで近づいてると思うッ



薬用パールホワイトプロ

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================