ごわごわお肌にバイバイ☆『薬用マイルドピールトナー』★ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

やっぱりブースターって欠かせない!!


使ってるとお肌の質感が変わってくる~って言うか柔らかくなるんだよね。

そうすると化粧水の浸透もアップするし、乾燥ケアにぴったり!!

特にこれからの季節温度も下がるので、ごわごわになりがち・・

ブースターで拭き取りを取り入れるだけで、やわらかいお肌保てちゃうょ~

最近使ってるのはこれです

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


角質・黒ずみをサッとふき取る化粧水 

 『薬用マイルドピールトナー』



肥厚した角質を「グリコール酸」などのAHA成分

肌に負担をかけずに除去。

さらには有効成分「サリチル酸」が浸透しニキビを効果的

に防いでくれるんですょッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


余分な角質をためていると、毛穴が詰まってしまって

ニキビの原因になってしまいますもんね・・

もちろん乾燥にも良くないよ~

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ワンタッチオープンタイプなので、片手で開けて

コットンにバシャバシャ出来ちゃう~

使い方はこんな感じです

ご使用方法

①コットンでパッティング
  コットンにトナーをたっぷり含ませ、顔全体を軽くパッティングしながらなじませます。

②やさしく拭き上げる
  もう一度コットンに含ませ、コットンをすべらせるようにして額になじませます。
  あご、頬からこめかみかけては、毛穴と逆の方向に拭き上げます。

③あごからデコルテにかけてもケア!!
  あごの先からフェイスラインに沿って、2~3回拭き上げます。
  首からデコルテにかけて、しっかり拭きます。



なるほど~いままでコットンでパッティングはしてなかったな。

拭き取るだけだったんだけど、意識するだけで毛穴変わってきそう

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


薬用だし、AHAやサリチル酸を配合してるからかなぁ~

少しお肌にピリッと刺激感じる時があるかな・・

特に小鼻とか鼻噛んだりした後・・結構染みたw

なので気を付ける必要があるかも・・

毛穴とは反対方向に下から上に

向かって優しくなでてく



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


しゅわ~って音はしないけど・・そんなイメージ


キュ~っと毛穴が引き締まってくる感じ!!


デコルテもね・・拭き取りなんてしたことなかったけど・・

優しく拭き取るとやわらかくリセットされるょ~


拭き取り終わってコットン見たら、結構汚れてるんでびっくり!!


ちゃんと洗顔したのにね、何か残ってるんだよね・・


これでちゃんとお肌がリセットされて、やわらかくなった~

通常のローションのケアに移ると・・ぐんぐん浸透して

内側からぷっくり水分で満たされてくんだ


特にローションパックするとちゃんと

内まで浸透するのが良くわかるょ




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



朝・晩・・洗顔後に優しく拭き取り



これだけのケアを+するだけで、角質ケア、ニキビケア

出来ちゃうんだもの・・

簡単でしょ~

使ってると徐々にやわらかくなるし、毛穴も小さくなってくる感じッ


ポイントは毛穴と反対方向にやさしく拭き取る事!



これを続けるだけで、本当毛穴変わっちゃうッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


女性だけでなく、男性にもこれいいんじゃないかなぁ~

今度旦那にも使ってみようかなッ

120ml 税込2,835円

なのでコスパもいいですょ~

これで冬の荒れ肌、乾燥からお肌守れそうです!



余分な角質・黒ずみをサッとふき取る『薬用マイルドピールトナー』

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

レスタンス