440万食突破!特許取得のプロピオン菌配合!手作りヨーグルト【プロピル】 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

腸内環境を整えるって事はやはりアンチエイジングには

欠かせない!!

最近私も腸内環境を整える事に積極的なんですが、その理由には

旦那サンが腸が悪いって事があります。

一番は旦那の腸と相性の良いビフィズス菌に出会う事~


いろんなヨーグルトやサプリをためしつつ、旦那にも試してもらいつつ

模索してる所!!


少し前から注目してるプロピオン菌

3つの国際特許を持つ、SI26株とSI41株の

プロピオン酸菌を配合してるヨーグルト



早速旦那にも試してもらいつつ様子見てる所。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



プロピル+専用のシェイカーセット



誰でも簡単にお水で作れるヨーグルトです。

もちろん一番の魅力はプロピオン酸菌を配合してるって事。

24か国で特許取得のビフィズス菌を与えるのではなく

増やす新世代のビフィズス菌なのです。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



何と言ってもお腹の環境って人それぞれ違う訳だから、

同じビフィズス菌を摂取しても、効く効かないがあるんです。


プロピオン酸菌ならお腹の中で増やすので、一人ひとりの

体内環境のバランスをイキイキすることができるんですょッ




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



サラサラの粉末状になってます!!

これにお水を混ぜるのッ


もちろん安定剤や乳化剤、防腐剤や香料などの化学添加物や

遺伝子組み換え原料も使用してないので
安心して摂取出来ます。

1袋で6食分がまとめて作れるのでとっても経済的。


もちろん万全の食品管理体制により認められた

プロピオン酸菌
を配合してるので安心!!




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


まずプロピオを作る容器を熱湯消毒し、乾かさないまま、

粉末と500mlの常温のお水を入れます!

しっかりシェイクして、後は常温で固まるまでしっかり発酵させます~

しっかり固まったら冷蔵庫にいれて食べるだけ。

温度によってかたまるまでの時間は変わるみたいだけど、

大体12~4時間ぐらいで固まってました~

で出来上がったのがこれ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



従来のヨーグルトよりも白くて、杏仁豆腐みたいな

見た目かな。


ヨーグルトの臭いとかもあんまりしない~

プルンとしたお豆腐
みたいな感じ~



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


このまま食べると味は全くしない~


ヨーグルトの酸っぱい感じも全くないの!!


正直味がほとんどしない感じ。そのままでも食べれるけど、

ちょっとさみしいかなぁ~

ジャムいれたり、果物いれて食べるのがいいかもねッ

早速旦那にも食べてもらいましたが、酸っぱさがないので

食べやすいみたい。


プロピルって食べた18時間後でも9200万個のビフィズス菌

腸内に残ってるのを確認されてるんだそう!!





いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



食べ始めて1週間ぐらい~


お通じがスムーズで、量が増えた感じします。

あと変な話トイレ後の臭いがあんまり気に

ならなくなってる
気が・・




旦那もなんか調子良いみたいです・・

旦那の場合は薬も飲んでるけど・・便秘ではなく逆パターン・・

何気に整腸にも良いんですよね・・おなかの働きが良くなり、

腸内環境整ってくると、強くなってきますもんね


もう少し一緒に続けてみたいですねぇ~



やっぱりビフィズス菌を摂取するより、増やす方が効果的ですよね・・

たべやすく、私の場合はかなり良い感じでお通じあるので、

ビフィズス菌サプリより全然効く感じです。

ヨーグルトに入れるお砂糖もオリゴ糖にしてるょッ

腸内環境整えて内からアンチエイジングだぁ~



プロピオン菌配合で誰にでも効く♪ プロピル

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

プロピル