簡単ダイエット☆毎日10秒簡単スリムベジスムージー | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


グリーンスムージーって野菜や果実の栄養素が生のまま

酵素たっぷりで摂取出来るのが魅力的~

普通に野菜や果物で手作りするのもいいけど・・

まぁ面倒だし、さらによくばりに栄養摂取したいので

混ぜるだけのグリーンスムージーを最近飲むこと多いんだ~

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


スリムベジスムージー



最近飲んでるのこれ~

16種類の野菜、25種類の果実、そして100種類の酵素!!

たったコップ1杯で野菜どっさり~ッ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


↑↑こんな感じ~凄いでしょッ


ぽっこりお腹や、むくみが気になる人~

体臭が気になる人にもお勧めなんだってッ

もちろん置き換えて飲んだり、+果物とか食べても良いよね。




私もそうだけど女の人って脚のむくみに悩む人多いですよね

巡りが悪くなって血流が悪いからなんです。

グリーンスムージーはデトックス効果があるから、


余分な物を出して巡りも良くなってくるのッ



ダイエットだけじゃなく毎日の健康、美容にとっても良いんです。



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


一回分6g × 150mlの牛乳などで割ってスムージーを作ります~

付属のスプーンとかシェイカーがあると便利かな~

とも思うんですが、手持ちのスプーンを使って・・・

↑↑このスプーンが5gなので少し山盛る感じで・・


私はシェイカー使いました。そのままスプーンで混ぜても

良いんだけど、ちょっとダマになるかなぁ~


シェイカーでしっかり振ってあげると

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


美味しそうなスムージーの出来上がり~

野菜臭さとかもほとんどなくて、とっても飲みやすいよ。


すりおろりリンゴ味~

フルーティですっきりしてて飲みやすい
!!



これなら続けられる~ッ

牛乳で割ると腹持ちもかなりいい!!

飲むとやっぱりお腹が活発になってくる感じ~


便通も良くなるし、なんだか体が軽い感じになる

私はずっと仕事お休みしてて、運動もできず

太る一方なので、お昼ご飯の置き換えに利用してますッ

運動できたら痩せるんだろうけど、最近太る一方なんだよねぇ・・


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



不思議とこれ飲んでおくと夕ご飯までに間食せずに

済んでるわぁ~


お陰で体重の増減食い止められてるし、

お通じがスムーズになるので、体軽くなるし、お肌も

艶が
出てくる感じ
・・



旦那にもお勧めしたいけど、やっぱり腸が弱い人は

酵素駄目だよねぇ?・・

グリーンスムージー毎日飲んでるとなんか調子良いんだよね・

もちろんダイエットにもいいんだけど・・

それ以上に体調が良い感じする・・これからも続けようと思います



あの芸能人が-7kg?毎日10秒簡単スリムベジスムージー♪

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

Girly Store