植物の芽のエネルギー☆☆「フィトブリーゼ(phytobreezé)」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

メイコー化粧品サンから発売になった植物の芽のエネルギーに

着目したシリーズ「フィトブリーゼ(phytobreezé)」を使ってみたょ~

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


フィトブリーゼ トライアルセット<約5日分>




◆セット内容
 
ステムフォースブースター<導入美容液> 5ml
 ステムエッセンスローション<美容化粧水> 20ml
 ステムトリートメントクリーム<美容クリーム> 5g


パッケージからして植物性って言うのがわかるので

凄く楽しみにしてたんだぁ

アルガンツリー新芽幹細胞エキス、ヨーロッパブナ芽エキス

がベースとなる成分なんだけど・・

ハリ艶のあるお肌へ整えてくれる成分です。

もちろん全アイテム

パラベンフリー/合成香料無添加/合成着色料無添加

なのでお肌にもとっても優しいんです



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



ステムフォースブースター<導入美容液>


まずはブースター。本来ならローションに浸して、拭き取り

したい感じなんだけど、今回はハンドでつけてみました。

ほのかなアロマの香りが心地良いですねぇ~

嫌味のないほのかな香りなのがポイント!!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


もちろんサラッとしたローションなんだけど、

ほんの少しとろみがあるの・・


だから浸透させた後はとってもやわらかくふっくら~

なお肌
になります。




さすが導入液・・ちゃんと通り道作ってくれる感じですね・・


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



ステムエッセンスローション



美容化粧水って事で、まるで美容液のようなテクスチャー!!

結構とろみがあるタイプのローションです。

でも意外と浸透力がいいんです


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



すぐにもっちり肌へ・・

表面はすべすべしててべとつき残らないし、でも内から

柔らかくふっくら
してくる~



なんかいい感じ。少量馴染ませただけだけど、手触りの良い

お肌になるょ~

ハリが出てキュキュっと引き締めてくれる感じ。

持続も結構高いんです。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



ステムトリートメントクリーム


パール大1~2ほどが適量。

下から上に持ち上げる感じで馴染ませていきます。

意外と柔らかめ~

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


するすると肌馴染みもよく、薄くピタッとお肌に密着する感じ。


仕上がりはもちっとするんだけど・・

内から柔らかくなる




潤いが表面だけじゃなくてちゃんと内から来てるのが

分かるの~

だから翌朝までちゃんと潤い持続してくれて、洗顔後

とってもやわらかいお肌になってるょ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


今回は5日間のトライアルだったけど、テクスチャーも良く

浸透もいいし、とってもやわらかいお肌になる感じが

気に入りました~

特に美容液みたいなテクスチャーなのに、抜群の浸透力で

内からふっくら、表面すべすべの仕上がりになる

ローションがお気に入り

もう少ししっかり使ってると、肌質改善にもつながりそう

お肌が強くなりそうな
感じです



フィトブリーゼ公式オンラインショップ

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

メイコー