アロマベラ 『Aromatic Incense (お香)』でリラックス~ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 
普段は有酸素運動 & 無酸素運動を取り入れながら

40~1時間ぐらいは運動してるんだけど・・

8月の終わりに肋骨折れて、一旦治った風邪をまたぶり返し、

咳のし過ぎで再び肋骨痛めてる状態・・運動が出来ないのです。

運動したくてうずうずしてる~


でも肩こりとか酷いので最近大分調子良いので軽い柔軟したり

呼吸整えたり
してるよ。

普段だったらTV観ながらなんだけど、最近はお香を炊いてゆっくり

体動かしてるッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


Relaxation(リラクゼーション)
ラベンダー、タンジェリン、イランイランなどの落ち着きと安らぎのある香りです。
ストレスを感じた一日の終わりに。

Energy(エナジー)
ペパーミント、ローズマリー、レモンなどのさわやかで生き生きした香りです。
健康的ではつらつとした一日のはじまりに。

Restful night(レストフルナイト)
ラベンダー、カモミールローマン、ティーツリーなどのしっとりと心地よい香りです。
瞑想タイムやお休み前の穏やかなひとときにおすすめです。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



用途に合わせた心地良いアロマの香りを堪能できるお香。


バリア・パウチのチャックに入っているので、お香の香りを

保つことが出来るんです



1本で約30分・・ゆっくり体を伸ばしたり、リラックスする

時間にピッタリです・・

どうせなら照明も落として、ゆっくり柔軟やヨガをしながら

呼吸を整えて、今日の疲れをリセットするのも良いですね・・


レストフルナイトなんて寝る前に30分に炊くと凄く良い感じだょ~

眠り誘う感じ。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ちゃんとお香立てもついてる~


100%エッセンシャルオイルを使ったナチュラルなお香

なので安心~ちゃんとアロマの香りを堪能出来ちゃうょッ




アロマベラのお香は、古くから日本に伝わる香文化とカリフォルニア・

マインドのポジティブなアロマ・ケアを融合させて開発
されているんだって。

質の良さも香りからわかります。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



つけてるみるとこんな感じです~

お風呂入ってる間にリラクゼージョンのお香を炊いておくと

お風呂上り凄い癒される~


逆に一日の始まりや活動してる時にエナジーのお香を炊くと

リフレッシュできて、頑張るぞ~って気分になれるかなッ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



アロマは好きだけどお香苦手~な人でも、これなアロマの香りを

しっかり感じられるので使いやすいと思うぉ~


アロマディフューザーでアロマたくのもいいけど、お香だと

煙が風に揺られてまた空気まで香りで染めてくれる感じ

なんだよね~リラックスな雰囲気に包まれる感じ~

疲れた時やリラックスしたいときの演出にぴったり!



アロマベラ Aromatic incense(お香)

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

日本香堂