イオン導入でプルプル小顔へ!APPS+Eフラーレン美容液 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

少し前に紹介したフラーレン美容液のAPPS+Eフラーレン美容液!

どんな奴かって~こんな子~

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ぐんぐん浸透!フラーレン規定値以上配合

【APPS+Eフラーレン美容液】




↑↑このフラーレンの配合量がみそなのょ~

ナノテク美容成分フラーレンを規定値以上配合!!

美白効果が期待出来ちゃう美容液なのです~

前回使用感などについて書いてます⇒http://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-11617079226.html

フラーレンだけじゃなくてAPPSも配合なので、


W効果で保湿+美白出来ちゃうの~



前回予告した通り、イオン導入に使ってみたょ~

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


テクスチャーがこんな感じでさらっとしてるから、導入するの

難しいかなぁ~と思いつつ・・


さらに浸透力上がって、内側まで

浸透出来るイオン導入に使用



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


↑↑こんな感じで愛用のイオン導入器を使用!!

もちろん夜の洗顔後一旦拭き取りにピールローション使ってるょ~

拭き取りをして、イオン導入!!

ヘッドに美容液を乗せてお肌をトリートメント。

サラッとした美容液なので、垂れてしまうので、注意が必要

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

こんな感じでたるみがちな

口回りはしっかりめに

トリートメント!

法令線部分ね・・

トリートメントしてると

滑らかになってきて、

皺もふっくらしてくるょ~



トリートメント後のお肌はね、小顔!!

一回りぐらい小さくなる
感じ・・



内からふっくらやわらかくなって、ちゃんと浸透してるな~って

言うのがわかるんだよね



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



お肌の変化はこんな感じ~右側のお肌がトリートメント後


やっぱり赤み取れて若干引き締まってる感じする~

特に触ると全然違うよ・・もっちりというよりふっくら





翌朝のお肌までふっくら感が持続して良い感じなの。

そのあとクリームとか塗っても持続が高い感じする。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



最近はイオン導入したり、プレ美容液として使ってるょ~

テクスチャー的にやっぱりプレ美容液として

使うのが一番かなぁ~って感じる!!


そのあとパックすると、浸透上がってもっちもちになるしね。

もちろんイオン導入してからシートマスクでパックすると

お肌驚くべきよみがえっちゃうのでお勧めなの~

もうしばらく使ってみて、ほかにも発見とかお肌の変化

あったらお伝えしますね



フラーレン規定値以上配合!【APPS+Eフラーレン美容液】

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

BEAUTY MALL