ウェットトラストプロ 産婦人科医と共同開発!女性のための潤滑ゼリー | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

デリケートゾーン専用の石鹸ではないんですが・・

こうゆうアイテムをブログで紹介するのは初めて・・


デリケートゾーンってやっぱり年齢と共に潤い不足になりますよね?


でもそれが自分のせいだって・・潤わないのは自分が悪いんだって

せめてしまったりしてませんか?

いやぁ私はそうでした・・こうゆうアイテムに頼るのは恥ずかしさが

あったんです・・でも一度使うと本当安心!

今まで悩んでた事が嘘みたいに思えてくる


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ウェットトラストプロ

産婦人科医と共同開発!女性のための潤滑ゼリー



無味・無色・無香で初心者でも安心して使いやすいですょッ

↑↑届く時も外から中身がわからないように包装して送ってくれるから

安心だよ。

しかも見ため何かわからないでしょ?


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


↑↑こんな感じでまるでタンポンみたいな・・

タンポンより小さいのかな・・みためでは潤滑ゼリー とは

わからないから、持ち歩きにも便利だよねッ


なかなか市販のローションだと持ち歩きできない・・買うのも恥ずかしい。

これなら相手にばれる事なく使う事も出来ちゃうかも?!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


こんな感じで注射器みたいになってます・・


ワンプッシュ式の容器の中にゼリーが入っているので、

使う時いつでも清潔に使えるのが嬉しい。



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


↑↑お尻の部分を押すと、シューっとゼリーが出てきますよ。

軽く押すだけでok!これなら簡単に安全に使う事が出来るね・・

手を汚さず使えるのが嬉しい!

これならこそっと使えて、男性を傷つける事もない・・

と思う!!

ゼリー自体もそこまでネバーっとしたタイプではなく

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



丁度良いとろみ加減だし、持続が高いのが嬉しい。


市販のローションってすぐに乾いてしまう物が多くて・・

これは安心です!!


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


何よりポーチに入るサイズでいつでも持ち歩けるのが

私には嬉しいです~ッ



< ウェットトラストはこんな方にオススメです >


★痛みをガマンすることがある


★痛みをガマンできずに途中でやめたことがある


★彼に知られずにこっそり使いたい


★排卵日など、気分が乗らない時もする必要がある


★体につけるものだから成分にこだわったものがいい


★他の潤滑ゼリーやローションで満足できなかった



私まさに全部当てはまるw

安心の成分でできているし、すぐに乾いてこないからお勧め~

またリピしよっと


株式会社ウェットトラストジャパン

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

ウェットトラストジャパン